検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:174,670 hit

陸話 ページ7

『 主? 』

加州「そう主。あ、俺の事は清光って呼んで!」

『う、うん』


『……どうして主?』

加州「いや、主は主でしょ?」

『うん。主』


あまりにも会話が成立しないので今度こそコンちゃんに助けを求める

こんのすけ「……加州殿、主さまはきっと何故急に “ 主 ” という呼び方になったのかという事を聞きたいのだと思います」

いいぞ、コンちゃん。
それでこそ我らが愛しのモフモフコンちゃんだ。




加州「なんか “ 主 ” って感じがした、のと」

『した、のと?』

加州「この人なら、この本丸を救ってくれるって思ったから…

桜の事も、沖田くんの事も、単純かもしれないけど凄く嬉しかった。そんなに優しい言葉をかけてもらったの、久しぶりだったから。」


私達にとってはそれだけ?と思ってしまう事でも
心に大きな傷を負った子達にとっては、とても重要な言動だったんだろう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加「で、主の名前は?」

『あっ、自己紹介してなかったね。Aです、どうぞよろしく〜』

こん「いや!そr(((


加「こんのすけどうしたの?」

『なんか急に油揚げの禁断症状が出たみたい。油揚げ中毒、みたいな?」

加「なるほど」←



こん (真名言っちゃダメでしょ!!)

貴女((問題ない。なぜなら、妖怪は神隠しできないから!))

こん(あーなるほど。ってそういう問題!?)

漆話→←伍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 楽しみにしてます( ´艸`)オチがあるのなら加州くん安定くんとかがいいなぁと思いました (2021年2月2日 21時) (レス) id: ed2686deb5 (このIDを非表示/違反報告)
akithin.(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年8月30日 21時) (レス) id: e324714dd9 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - カピ丸さん» 再新まってますね!! (2019年5月1日 18時) (レス) id: 192730a35f (このIDを非表示/違反報告)
カピ丸 - (名前)さん» ありがとうございます!!ビシバシお願いしますm(_ _)m (2019年5月1日 18時) (レス) id: 236f4f6530 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - といっても書いたんですが小説は見られないと思いますが、小説の時とは違う名前の方なんで調べられてもわかりませんがね (2019年5月1日 18時) (レス) id: 192730a35f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カピ丸 | 作成日時:2019年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。