検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:28,672 hit

#Hey!Say!JUMPと ページ32

.





渡米する前。
ある撮影があり、自販機に飲み物を買いに来ていた。
個人の撮影だから楽屋に1人居るのが嫌で飛び出してきた。





「A!!!」





名前を呼ばれ後ろを振り向くと大好きな先輩が立っていた。





『知念くん!!!』


知「何してるの?」


『撮影始まるまで何してようか考えてたところです。
1人で楽屋に居るのがまだ全然慣れなくて。』


知「じゃあJUMPの楽屋来る?みんな喜ぶと思う。」


『いいんですか?じゃあお言葉に甘えます!』




知念くんの隣を歩いて楽屋にお邪魔させて頂くことに。
長いこと皆さんに会えてなかったからちょっと楽しみ。





知「どう?身長伸びた?」


『…まだです。』


知「縮んでないよね?」


『それは大丈夫です!変わらないだけで。』


知「もっと伸びろ!」





そんな会話をしているとあっという間に着いた。
外からでも分かるくらいの声が聞こえてくる。





知「みんなうるさいよ〜。」


伊「遅かったね。何してたの?」


知「お客さん連れてきた。」





知念くんが私を楽屋に入れてくれた。
途端に楽屋が静まり返った…ちょっとその反応は怖いです。





裕「Aちゃん!!!久しぶり!!!」


『お久しぶりです〜!裕翔くん元気でしたか?』


裕「それはもう!」


『良かったです!』





JUMP兄さんは本当にみんなお兄ちゃんみたいで
ついつい甘えたくなってしまうんだよね。





薮「今日は撮影?」


『はい!個人の撮影なので1人で楽屋に居るのが嫌で、』


薮「そっかそっか。じゃあ始まるまでここにいな?」


『邪魔にならないですか?』


薮「邪魔になんてならないから大丈夫!」





一人一人と会うことはたまにあったけど
みんなと一斉に会うのは本当に久しぶり。





光「しのちゃんこの前は心配してくれてありがとう。」


『当たり前です!今はどうですか?』


光「お陰様で少しずつ良くなってきたよ。」


『良かったです!いつでも言ってくださいね。』





今年のカウコンはJUMPさんのバックで踊らさせてもらった。
その時に少し耳を抑えていた光くんが居たから終わってから
剛くんから学んだ療養方法を伝えさせてもらったの。





薮「にしてもほんとに大きくなったね。」


光「前はこんなんだったのに!」


『小さすぎません!?大袈裟です!』





みんな小さい頃の私を知っているから容赦がない。
それが心地よく感じてしまう私もいるんだけどね。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» かいちんさーん!!!楽しんでもらえて本当に嬉しいです!!!これからも頑張っていきます!!! (2022年9月28日 6時) (レス) @page29 id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - きゃーーー(≧∇≦)いつもいつもワイワイしてる8人なのに、キュンキュンあり、笑いあり、この作品楽しくてたまりません(≧∀≦) 中でものえしの大好きです! (2022年9月26日 22時) (レス) @page28 id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川島はみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。