検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:28,663 hit

#インスタライブ ページ26

.





川「"Aちゃん居ますか?"居るよ。呼ぼうか?」





>Aちゃん居るの!?
>こんな時間なのに起きてるなんて…私らもか。





川「A〜。」


『なぁに?』


川「ちょっと来て〜。」


『何かあった?』




>ちょっとしの!際どい!!!
>何その服装エグすぎなんだけどwww





川「ここ座って。」


『はいはい〜?ってインライ中!』


川「A呼んでって言われたから」





>ノエルさん言ってないですよ誰もw
>居るか居ないか聞いただけwww





『誰もAちゃんお望みじゃないじゃん!』


川「じゃあ帰る?」


『…それは居る。』


川「だと思った。じゃあ皆Aに質問送ったげて?」





>その服は如恵留君のですか!?
>服装が際どくて目のやり場に困ります!





『ん!そう!この服は如恵留のだよん。』


川「この人すぐに服脱ごうとするから
大きめの服で脱がせないようにしてる。」


『酔った時とかそうだよね。』


川「酔った時俺の服も脱がそうとするからね。」


『ほんとに悪いと思ってます。』





>のえしのワールド全開www
>服脱がそうとするは草すぎてwww





川「俺だけじゃないからね?
ちゃかとか海人の服も脱がそうとするから。」


『酔ってるから記憶ないんだよね〜…。』


川「かなり下戸だもんね。」





>下戸なの!?
>全く酔わずに皆を介抱してそうだけど…。





『日によるって感じじゃない?』


川「言い方を考えればそうなるねw」


『分かりやすく言えば、ね!』


川「全く酔わない時もあるもんね。」





>酔い方に日によるとかあんの?
>やっぱりしの好きだわwww





『あ、やっば!戻っていい?!
海人とゲームする約束してたんだった!!!』


川「お、了解。今日は先寝なね。」


『分かった!』


川「おやすみ。」





>私ら何を見せられてるん?
>イチャつきは他所でやれ!(もっとやれ!)





川「いつもならこっちは24:00なんだけど
今日は突発ってこともあって22:00だからね。
暇があればしのんちゅはゲームしてます。」





>いいね!その日常感溢れるコメント!
>てか先寝ててとはどういう???





川「あぁ、今俺とAが同室だからさ。
毎日10分位今日あった話をしてから
寝るっていうルーティーン作ってるの。
今日はインスタライブするから先寝ててって事。」





>うわぁ、サラッとのえしのだ。
>のえさんには逆らえない。

#宮近Birthday→←#IMPACTors



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» かいちんさーん!!!楽しんでもらえて本当に嬉しいです!!!これからも頑張っていきます!!! (2022年9月28日 6時) (レス) @page29 id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - きゃーーー(≧∇≦)いつもいつもワイワイしてる8人なのに、キュンキュンあり、笑いあり、この作品楽しくてたまりません(≧∀≦) 中でものえしの大好きです! (2022年9月26日 22時) (レス) @page28 id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川島はみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。