検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:28,666 hit

#セカコイ ページ21

.





@aaa

待って、セカコイ見たんだけど
Travis Japan?の化野 Aちゃん出てた。





@bbb

ホントにA出てる!!!
みっちーのお姉さん役で出てるよ!!!





@ccc

A、髪の毛黒色なんだけど…
ウィッグ説推します!基本金髪だったし日本では。





@ddd

てか相変わらずメガネが似合うなぁ〜…
なんか泣いてる演技が上手すぎてもらい泣きしまくったw





@eee

Aってマジ姉御キャラなんだよなぁ〜…
みっちーに姉さんって呼ばれてるのちょっと新鮮だった。





.








.





おはよう!
こんにちは!
こんばんわ!





Travis Japanの愛され姫ちゃん!化野Aです!
この更新をしてるということは!そう!セカコイ!





ビックリしてるんじゃないの〜?
この私が告知をしていないなんて!!!
まぁこっそり告知はしているんだけど。





あ、察しのいい人は分かったかも。
オススメの小説は?みたいな質問のヤツで答えたんだよね。
ふっふっふ〜(¯꒳¯)これが化野Aなんです。





駿佑(なにわ男子/道枝 駿佑)との共演はこれで
何個になったんだろう?🤔数えたことないや。
でも今回は私が噛みまくっちゃって笑っちゃった。





初めてなんだもんこんなシリアスな展開でしかも姉役!
芥川賞を取るような作品を作る賢い人だよ!?
緊張はもちろんしたし難しかったんだよ!





駿佑に「Aちゃんそんな緊張せんといてw」
って笑われた時は「後輩に心配されたっ!」って
なっちゃったんだよね〜…恥ずかしや恥ずかしや。





さて、そんな私も出ている映画は、
なにわ男子の道枝駿佑と、福本莉子ちゃんの
儚い恋を描いた「今夜、世界からこの恋が消えても」
という作品名となっております!





原作小説は一条岬さん!1枚ページをめくると、
岬さんの世界に惹き込まれてしまいます。
それくらい素晴らしい作品です。是非!





それでは、今日はこの辺で!
最後に、しのちゃんから一言!
(今日はお兄からの言葉を借ります)





【生という字には100個以上の読み方がある。
でも死という字1個しかない読み方がない。】





#ひめまる
ばいちゃ!

#異変→←#7 MEN 侍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» かいちんさーん!!!楽しんでもらえて本当に嬉しいです!!!これからも頑張っていきます!!! (2022年9月28日 6時) (レス) @page29 id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - きゃーーー(≧∇≦)いつもいつもワイワイしてる8人なのに、キュンキュンあり、笑いあり、この作品楽しくてたまりません(≧∀≦) 中でものえしの大好きです! (2022年9月26日 22時) (レス) @page28 id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川島はみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。