検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:28,652 hit

#きょもしの ページ16

.





川「A、起きて。」


『、どしたの?』





多分、朝の6:30。
普段起こしてこない如恵留が起こしてきた。





川「急遽仕事が入っちゃったんだ。」


『そなの、?』


川「夜までかかっちゃうらしくて、
ごめん、今日出掛ける予定だったのに…」


『いいよいいよ、』





寝起きでおぼつく足を気遣って、
優しく腰に手を回し、受け止めてくれた。
いつも通り行ってきますのキスを交わす。





川「夜ご飯も別々で。今日は先に寝てて。」


『分かった。行ってらっしゃい。』





如恵留が家を出るのを見送った後、
一通のLINEが届いているのに気がついた。





大我今日、暇?8時に迎えに来て。





…このお坊ちゃんと来たら。
まるで私が起きてきたのを見てたみたい。
とりあえず、1時間半適当に時間潰すか。





金髪の髪も段々プリンになって来たなぁ。
染め直そっかな…このままプリンでもいいけど、
今日はハーフアップにしよ。メイクも薄くていいや。





気がつけば7:30。そろそろ車出さないとだね。
お坊ちゃんの家まで迎えに行きますか。





.








.





『もしもし、大我?着いたよ。』


(京「おけ、ありがと。」)





電話もワンコールで、おまけに返事の後に
すぐ家から出てくるところら辺、大我らしい。





『おはよう、大我。』


京「おはよ、A。」


『場所は?』


京「楽器見たい。」


『おまかせあれ〜。』





車を軽く走らせている時に大我が口を開いた。





京「Aさ、」


『ん?』


京「…なんでもない。」


『なに?気になるじゃん。』





少し戸惑ったあとに、もう一度口を開けた。





京「俺に、SixTONESに曲を作って欲しい。」


『え、?』


京「お願いされて?」


『…私でいいの?』


京「Aがいいんだ。」





こんなの断る理由ないし、頼まれよう。





『ん、とりあえず分かった。後で皆にも連絡しておくね。』


京「ありがとう…良かった。」





SixTONESに3曲目か〜…
想像力を豊かにさせるどんな曲がいいかな。
イメージだけでも今日中に作っておこうかな?





京「あ、A。」


『ここで良かった?』


京「お願い。」


『はいよ〜。』





30分掛けて、大きなショッピングモールまで来た。
楽器と服ね。楽器は私も興味あるし、来て良かった。

・→←#ジャにのちゃんねる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» かいちんさーん!!!楽しんでもらえて本当に嬉しいです!!!これからも頑張っていきます!!! (2022年9月28日 6時) (レス) @page29 id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - きゃーーー(≧∇≦)いつもいつもワイワイしてる8人なのに、キュンキュンあり、笑いあり、この作品楽しくてたまりません(≧∀≦) 中でものえしの大好きです! (2022年9月26日 22時) (レス) @page28 id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川島はみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年7月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。