検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,694 hit

2日目 ページ3

「おはよ」

「おはよう//」

真っ赤〜!

やーこっちも照れちゃうんですけどー!

可愛い過ぎるー!

胸に顔を埋めてくるA。

「顔みせて?//」

「…むぅ〜りぃ//」

「え〜?!眠るときは普通だったじゃーん!(笑)」

「…ん〜あのときは大丈夫だったんだけど、目が覚めたら、、…恥ずかしい///」

んちゅっ。

「ん、もうっ///」

「へへ//」

「ふふ//」

「/// さっ!出かける用意しよっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから街をぶらぶらして、途中で見つけたお店で民族衣装着て写真撮ったり(Aが似合いすぎて可愛い!)
有名な水族館に行ったり、満喫♪

むふふ〜♪

すっごくいい思い出になったな♪

「リョ ウク?本当にありがとうね!
とっても楽しい!!」

「僕も、とーっても楽しい!」

また来たいな♪

ずーっと一緒にいたいな♪

Aと、ずーっと♪♪

「こんなに一緒にいると…帰るの嫌になっちゃうね…」

「眠るときも言ったけど、帰ったってずっと一緒だよ?」

「ん//」

「いや?」

「嫌なわけないでしょ///」

「ん、わかってるよ(笑)」

「ん〜//意地悪っ!」

帰ったらAが実家に行くからしばらく逢えなくなる。。

(まぁ、すぐ帰ってくるんだけど(笑))

一緒にいるうちにらぶらぶしとかないと♪

おかえり、ただいま (兄さん達とRW)→←キリン座


ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , RW , ぽよよ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪のんちゃん♪ - 凄くいい小説ですね♪続きも出来たらまた見たいです。♪ (2016年12月25日 11時) (レス) id: 9b13e7f6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいち | 作成日時:2013年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。