検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:23,452 hit

ページ47

.





ver.宮近





今日は音楽番組の収録。
俺らTravis Japanの隣の楽屋の方に挨拶をしに行く。





コンコンコン





『はーい?』


宮「失礼します。」


『あ、えっと、』


川「Travis Japanと言います。
化野Aさん、今日はよろしくお願いします!」


『Travis Japanさん…!
こちらこそよろしくお願いします!』





今日はAさんの歌と俺らのダンスでの
コラボが初めて実現される収録になっている。
こんな夢みたいな本当の話、他にないと思う。





俺が誰にも内緒でAと付き合ってるのも。
一瞬でも気を抜けば絶対にバレてしまう。





吉「リハなんですけど、一緒に行きませんか?」


『是非!初めてなので何も分からなくて、』


七「え〜!沢山出てそうなイメージありました!」


『私なんてまだまだですよ。』





閑也としめがAの隣に並んで話している。
本人は無意識なんだろうけど、俺はめっちゃ妬いてる。





川「にしてもほーんとに可愛いね。」


倉「ガチそれ。あんな可愛い子とコラボ出来るなんて。」


元「夢みたいだわ!なんなら俺ファンだし!」


川「俺もAちゃん大好き。」


倉「俺も!こんな近くで見られると思ってなかった。」





あそこの3人はYouTubeの撮影でも
このシーンのAが可愛いやらなんやら言ってる。
聞いてるこっちの身にもなって欲しいっていつも思う。





中「百面相してるよ。」


宮「うわっ、海人」


中「うわって酷くね?Aちゃんのこと?」


宮「…可愛いなあって思って。」


中「嘘つけ。絶対そんなんじゃない。」





やばい。マジでバレてしまう。
運がいい事に、俺の周りには海人しかいない。
…言った方が楽になる?Aに迷惑掛けないかな?





宮「…海人のこと信頼してるから言うけど、」


中「付き合ってるんでしょ?知ってる。」


宮「えっ、俺もAも誰にも言ってないと思うけど、」


中「何年海斗の隣に居ると思ってんだよ。分かるわ。」


宮「…内緒だよ。」


中「任せとけ。」





海人はご機嫌な様子でリハ場まで走っていった。
するとAが入れ違いでやって来た。





『海斗、バレてたじゃん。』


宮「聞いてた?」


『ちゃんとね。』


宮「面白いじゃん?どこまでバレないか楽しみ。」





物陰に隠れて唇を奪う。





『外だよ?』


宮「だから面白いんじゃん。」





俺とAはもう一度唇を重ねた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいちん♪(プロフ) - 楽しみに待ってます!よろしくお願いします! (2023年4月30日 17時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございます!!!もしも編を作成させていただきます!少し長編でそれぞれのバージョンを作ります!ご期待に添えられるかは分かりませんが、少しお待ちください! (2023年4月30日 17時) (レス) id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - 取り上げ、盛り上がる…というお話をお願いしたいです。立て続けにすみません。機会があれば、よろしくお願いします! (2023年4月27日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - またまたすみません。この作品が本当に面白いのと、8人のわちゃわちゃ感が本当に大好きです!元太くんが『もしも塾』に出演されましたが、その「もしも」にちなんで、8人のなかで「もしも○○が△△だったら…」的なもしもシリーズを、雑誌やYouTubeの企画として (2023年4月27日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございます!!!ご期待に添えられたかどうかは分からないですが楽しんでもらえて何よりです!これからもよろしくお願いします! (2023年4月19日 6時) (レス) id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川島はみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。