検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:23,456 hit

#中村Birthday ページ36

.





今日は私の弟(って言うと怒られる)中村海人の誕生日。
海人に頼まれてインライの見守りをすることに。





『ごめんね2人とも。』


「いえいえ!」


「こちらこそお願いします!」


『畏まらなくていいのに〜。』





新しくマネージャーになってくれたひらぴーとはやぴー。
今年の1月から一緒にTravis Japanを盛り上げてくれる。





『あ、うみ何してる?』


「寝てますね。」


『寝…?』


「インスタライブもこのまま初めていこうと思います!」


『ははっ、2人とも鬼なの?』





寝た状態から始まるインライなんてある?
私たちまた新しいことを生み出しちゃう。





「始めますね!Aさんも付き添いお願いします!」


『まーっかせなさい。』





ひらぴーが優しく起こしてくれてるけど
なかなか起きない。よしっ、Aちゃん出番。





『しーっ、』





インライを見てくれているみんなに向かって
人差し指を立てて誰にも聞こえないように耳打ちをする。





『今すぐ起きたら今日の夜、海人にあげるよ。』


中「おはよう。」


『うん、おはよう。みんな待ってるし始めてあげて。』





去り際にサラッとコメントを読むと
「特大しのんちゅご馳走様です尊すぎる」
「何言ったかオタクに教えてもらうことは可能ですか?」
とかもっと沢山のコメントを貰えた。私のおかげ。





中「それよりなんでAいんの?」


『海人が昨日言ったんじゃん。
「明日のインライAが近くにいて欲しい」って。』


中「マジで記憶ない。」


『感謝しなよ〜?なんなら誕プレ持ってきました。』


中「え、見たいみたい!」





そうやって少し大きめの箱のプレゼントを渡した。
にっこにこした顔でそれを開ける。





中「えっ、これ、」


『海人が欲しいって言ってた服。と、靴。』


中「も〜ほんとにそういうとこ好きだわ俺。」





「総額いくらですか?」特定班頑張ってください。
「お揃いで持ってたりして。」その通りです色違い買った。
ファンのみんなにも祝ってもらえてとても満足げ。





中「それじゃあまたね。」





あっという間に終わったインライ。
切り終わったあとに何か言いたげな顔でこちらを見る。





中「夜こっち来てね。」


『あ、忘れてた。』


中「ご飯もお願い。」


『聞き捨てならない。』





先に帰って夜のために準備するか。
可愛い弟のため、張り切っちゃうぞ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいちん♪(プロフ) - 楽しみに待ってます!よろしくお願いします! (2023年4月30日 17時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございます!!!もしも編を作成させていただきます!少し長編でそれぞれのバージョンを作ります!ご期待に添えられるかは分かりませんが、少しお待ちください! (2023年4月30日 17時) (レス) id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - 取り上げ、盛り上がる…というお話をお願いしたいです。立て続けにすみません。機会があれば、よろしくお願いします! (2023年4月27日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - またまたすみません。この作品が本当に面白いのと、8人のわちゃわちゃ感が本当に大好きです!元太くんが『もしも塾』に出演されましたが、その「もしも」にちなんで、8人のなかで「もしも○○が△△だったら…」的なもしもシリーズを、雑誌やYouTubeの企画として (2023年4月27日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございます!!!ご期待に添えられたかどうかは分からないですが楽しんでもらえて何よりです!これからもよろしくお願いします! (2023年4月19日 6時) (レス) id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川島はみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。