検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:23,460 hit

ページ24

.





#8





『ねんむっ、』


七「やばい、」


倉「寝な寝な。」


『いいの?』


倉「うん。」


七「ごめんねおやすみ。」


川「あ、寝た?」


倉「すぐ寝ちゃった。」


川「うちの姫様2人とも疲れてるんだよ。」


中「どう見てもしめが年下には見えねぇよな。」





.








.






『ひろ〜い!和室だ!』


吉「そっか、A和室好きだったな。」


『うん!大好きなんだ〜。』


元「姉さ〜ん!ちょっと来て〜!」


『今行く〜!』


倉「さっきまで寝てたの嘘みたい。」


七「温存させてたのかもね。」


倉「温存してあれって…体力って怖いな。」





.








.





川「はい、」


『…ん!美味しい!
あ、まちゅくら魚あげる。』


倉「え、いいの?」


『私が魚苦手なの、知ってるでしょ?
だからこのお魚さんの為にも食べて欲しいな。』


倉「ありがとう!うわ〜嬉しい!」


『ふふっ、皆見てこのまちゅくら。幸せそう。
…なんか私7人のマネージャーみたいだね。』


中「こんな可愛いマネージャー欲しい。」


『7人ならマネジメントしたいなって思う。』


宮「え、やだよちゃんと役者でいてね。」


『現役で踊れるまではちゃんとここに居るよ〜。』





.








.






【男7人は露天風呂を貸切。
しのちゃんは部屋にある露天風呂を使ってお風呂です♪】





『あ〜私も仙台の旅行の時みたいに皆と入りたかった。
あの時みたいに皆と喋って温まりたかったのにな〜。



でもさ、自撮りカメラだけだから言えること言いたい。
これ使われるかな?大丈夫だよね?記録として残したいし。



Travis Japanは全部で8人。
8人は8人でも、皆と一緒で良かった。
私にとって「デビュー」は大切な夢のうちの1つだったの。
そのデビューを何度も諦めようとしたし、打ちのめされた。
それでも、こんな私と何年もずっと歩んでくれた。
そんな皆だから胸を張って居られるんだって実感します。
これからも末永く、私のことをよろしくお願いします!



そろそろ上がるね、皆が帰って来る前に
着替えも終わらせてお化粧も落としてしなきゃだから。
じゃあ、また8人揃った画角で会お!』





【こんな良い話を使わないわけがないです!Byスタッフ】





『あ、帰ってきたかな、おかえりなさい。』


宮「ただいま!」


『ははっ、元太の顔w』


元「え、どんな顔してる?」


『眠そう。』


元「姉さんの体温も暖かくて寝そう〜。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいちん♪(プロフ) - 楽しみに待ってます!よろしくお願いします! (2023年4月30日 17時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございます!!!もしも編を作成させていただきます!少し長編でそれぞれのバージョンを作ります!ご期待に添えられるかは分かりませんが、少しお待ちください! (2023年4月30日 17時) (レス) id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - 取り上げ、盛り上がる…というお話をお願いしたいです。立て続けにすみません。機会があれば、よろしくお願いします! (2023年4月27日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - またまたすみません。この作品が本当に面白いのと、8人のわちゃわちゃ感が本当に大好きです!元太くんが『もしも塾』に出演されましたが、その「もしも」にちなんで、8人のなかで「もしも○○が△△だったら…」的なもしもシリーズを、雑誌やYouTubeの企画として (2023年4月27日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございます!!!ご期待に添えられたかどうかは分からないですが楽しんでもらえて何よりです!これからもよろしくお願いします! (2023年4月19日 6時) (レス) id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川島はみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。