検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:23,465 hit

#ニノさん ページ16

.





二「じゃあ俺Aの特技見ていい?」


『大層なことは出来ませんが、
ニノくんの為に考えてきました!』


二「嬉しい〜!何やってくれるの?」


『ヴァイオリンを弾かせて頂きます。』


菊「え、姉さん弾けた?」


『ふふっ、どっちだと思う?
さっきのまちゅみたいに弾かないかもしれない。』


菊「ほんとにやりそう。」


『今回は嵐さんの曲を勝手ながらメドレーで弾かせて頂きます!』





.








.





二「それではA。」


『はいっ、』


二「食レポお願いします。」


『…ん!美味しい!少し甘いんですけど、
そこにサラッとした風味があって最高です!』


菊「これだよお前らが覚えないといけないのは。」


吉「勉強になります!」


『ならないでしょ私みたいなの。』


菊「自信持てよ化野A!」


『うるさい菊池風磨!』


よしこ「Aちゃん仲良くなれそう。」


『後で連絡先交換しましょう。』


菊「あーやばいダメなヤツだ。」


『何か?』


菊「ごめん今度飯奢るから許して。」


『SexyZoneみんなでね♡』


菊「最悪だよほんと。」





.








.





@aaa

ニノさんにトラビス〜!しのちゃんは後列しめんちゅの間!



@bbb

ニノさんのA↓

黒色のニットワンピ、白のピンヒール、
茶髪の綺麗な髪を低めにサイドポニー、
神ちゃんからのピアス、ケンティーからのネックレス

こんな格好出来るの世界で貴方だけだよ化野A__



@ccc

エッ、Aの特技まさかのヴァイオリンなんですか?



@ddd

雑誌でもやってたとか1度も言ってなかった…



@eee

ほんとに初心者?上手すぎない?



@ggg

Aヴァイオリン嵐メドレー↓

1.言葉より大切なもの
2.マイガール
3.One Love
4.瞳の中のGalaxy
5.果てない空



@hhh

Aのヴァイオリン静かに聞いてる
メンバーの顔優しすぎてほんとにしんどい好き。



@iii

この前遭遇出てたセクゾとAのご飯これかwww



@jjj

その時の会話聞こえてた民です↓


化野「みんないっぱい食べて!」

佐藤「ありがとうAちゃん!」

松島「Aちゃん大好き!」

菊池「待って、奢り俺ね?」

中島「Aはい、」

化野「待って自分で食べれる。」

中島「俺が許さないからダメ。」

菊池「奢る上にこんなのまで見せられる俺。」



@kkk

会話腹抱えて笑ったwww



@lll

トラジャ、帰ってきてからも楽しそうでなにより!

#ホワイトデー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいちん♪(プロフ) - 楽しみに待ってます!よろしくお願いします! (2023年4月30日 17時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございます!!!もしも編を作成させていただきます!少し長編でそれぞれのバージョンを作ります!ご期待に添えられるかは分かりませんが、少しお待ちください! (2023年4月30日 17時) (レス) id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - 取り上げ、盛り上がる…というお話をお願いしたいです。立て続けにすみません。機会があれば、よろしくお願いします! (2023年4月27日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - またまたすみません。この作品が本当に面白いのと、8人のわちゃわちゃ感が本当に大好きです!元太くんが『もしも塾』に出演されましたが、その「もしも」にちなんで、8人のなかで「もしも○○が△△だったら…」的なもしもシリーズを、雑誌やYouTubeの企画として (2023年4月27日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございます!!!ご期待に添えられたかどうかは分からないですが楽しんでもらえて何よりです!これからもよろしくお願いします! (2023年4月19日 6時) (レス) id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川島はみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。