検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:23,453 hit

#クイズ ページ11

.





阿「こんにちは、阿部亮平です。」


『ひょこっ、』


阿「それ俺のやつ。」


『こんにちは、化野Aです!
今回、今夜はナゾトレさんに出演させて頂きます!』





Q.化野Aさんはどのような人?





阿「敵でも味方でも怖い人かな?」


『怖い?』


阿「まだペアは発表されてないけど、
敵だったら確実に高得点狙って取ってくるじゃん。
味方だったら俺より着実に点を重ねてくれるからさ、」


『それって怖い?』


阿「俺からしたら怖いんだよw
でも正直な話すると、俺はAとペアがいいかな。」


『え〜嬉しい!』





Q.化野Aさんは誰がキャプテンがいい?





『うちに信頼と実績の川島如恵留がいるように
私は安心と希望の阿部亮平くんがいいですね。』


阿「ふはっ、何それw」


『私、地理とか歴史が大好きなんですけど、
ナゾトレさんってその辺りの問題が多い…よね?』


阿「そうだね。」


『だから沢山活躍できるというところを
見てくださる皆さんにも一緒に戦う皆さんにも
覚えて貰えたらな!って思います!』


阿「そんな今夜はナゾトレは、本日19:00から!」


『2時間SPでお送り致します!』


阿「『是非、ご覧下さい!』」





.








.





@aaa

前回ののえさんに引き続き、うちのしのちゃんも参戦!



@bbb

お互いにペアがいいあべしの、見事ペアなの凄くない?



@ccc

えっ、あべしのペアなの凄くない?!
アクリル板越しにハイタッチしてるの尊ひ…



@ddd

公式Twitterのあべしの身長差で軽く死人出る。



@eee

化野「ひょこっ」

阿部「それ俺のやつ」


安定に先輩が大好きなAと後輩が大好きな阿部。



@fff

阿部ちゃんのAの解析その通りすぎん?
たしかに味方なら強いけど敵でも強いもん。



@ggg

俺はAがペアがいい。
そういう阿部くんの目線の先には小さい女の子。
化野Aちゃんっていうジャニーズの子なんだ。
と思って調べてみたらめっちゃ沼りそうなんだけど?



@hhh

信頼と実績の川島如恵留と安心と希望の阿部亮平に
守られているジャニーズクイズ部のエース怖いwww



@iii

今回はAの活躍が沢山見られることを願ってます!



@jjj

紺色のワンピース着てるA優勝だろっ!
髪は下ろしてて綺麗な茶色が分かりやすいよ最高!



@kkk

前回の如恵留さんに続き優勝だって!
凄い!またナゾトレに出演してね!待ってるよ!

#ひめまる→←#Mステカメラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , TravisJapan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいちん♪(プロフ) - 楽しみに待ってます!よろしくお願いします! (2023年4月30日 17時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございます!!!もしも編を作成させていただきます!少し長編でそれぞれのバージョンを作ります!ご期待に添えられるかは分かりませんが、少しお待ちください! (2023年4月30日 17時) (レス) id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - 取り上げ、盛り上がる…というお話をお願いしたいです。立て続けにすみません。機会があれば、よろしくお願いします! (2023年4月27日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
かいちん♪(プロフ) - またまたすみません。この作品が本当に面白いのと、8人のわちゃわちゃ感が本当に大好きです!元太くんが『もしも塾』に出演されましたが、その「もしも」にちなんで、8人のなかで「もしも○○が△△だったら…」的なもしもシリーズを、雑誌やYouTubeの企画として (2023年4月27日 22時) (レス) id: 2a201cd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
川島はみん(プロフ) - かいちん♪さん» ありがとうございます!!!ご期待に添えられたかどうかは分からないですが楽しんでもらえて何よりです!これからもよろしくお願いします! (2023年4月19日 6時) (レス) id: 9084204f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川島はみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。