検索窓
今日:17 hit、昨日:76 hit、合計:628,322 hit

陶酔感と要求 ページ34

.







「も、もう一回言って」

「…は?」

「…もう一回言って!」






人を疑ってきた分、何度でも確かめたくなってしまう。




自分から離れていく恐怖心を、払拭するように。









「んなの、何回も言うことじゃねえだろ」









クロの呆れた声が背に届く。









「ったく」









頑なに動こうとしない私に、クロが息を吐く。









「あと一回だけだぞ」









ドキドキしながら、続く言葉を待つ。




言葉よりも先に、肩に重みがかかって。




クロの息遣いが、すぐ、耳元。




後ろからふわりとクロが私を包み込む。




肩が強張って、体が硬直したように動けない。









――――――‛好きだ’









クロのその一言に、胸がいっぱいになった。




誰に言われても少しも響かなかったその言葉に、満足感と幸福感で心が満ち溢れた。




手で覆った顔の熱は、しばらく冷めなかった。







---









「つうか校舎裏で会ったとき、山本がいたのはなんでだよ?」
「自分に好意のある女の子を前に、他の女の話するのは誰よ?」







―――あの人ね。Aがクラスでどうだとか、仲良くしてやってくれとか、Aの保護者みたいに色々聞いてくるの。一緒にいるのは、私なのにね。









---









「つうか、お前はどうなんだよ?」

「ど、どうって?」

「俺のこと、好きなのかって」

「…!」

「…」

「ニヤニヤしないで」

「どうなんだよ」

「…」

「…」

「す、好きだけど?」

「…」

「…」

「も、何か言ってよ!」

「いーや、お前可愛いなって」

「は、はぁ?」









---









そのあと、教室まで送ってもらった私を見たマミが、泣いて喜んでくれた。




孤爪も、察したように「仲直り、したんだ」と、一言言った。







.

嘘と恋人→←羞恥とフリーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (972 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1241人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロいいよね - 完結おめでとうございます とっても面白かったです!! (2022年11月21日 22時) (レス) @page50 id: 18092cdeea (このIDを非表示/違反報告)
ちあ。(プロフ) - コメント失礼致します。完結おめでとうございます!毎日更新楽しみにしていました。私自身、自分は流されないように頑なになりすぎていたんだな、と作品を読みながら思いました。周りに合わせることも流されないことも、両方器用にできるようになりたいって思いました! (2019年10月14日 1時) (レス) id: 2013350887 (このIDを非表示/違反報告)
momx(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです。 (2019年10月13日 17時) (レス) id: 2de1bab8eb (このIDを非表示/違反報告)
ずー(プロフ) - 完結おめでとうございます!素敵だなと思う作品は小鈴さんの作品がほとんどで…。とても楽しまさせて頂きました。 (2019年10月13日 11時) (レス) id: 5f1f2e19c0 (このIDを非表示/違反報告)
usagicyanda(プロフ) - 完結おめでとうございます!丁度一年ほど前に私もこの主人公と全く同じ1つ上の人気者の先輩と付き合っていました、ほんとに全く同じ状況で涙がこぼれました..その先輩は晒すだけ晒して守ってくれませんでしたが... けど主人公ちゃんとクロが幸せになれてよかったです! (2019年10月13日 3時) (レス) id: cef44ace1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鈴 | 作成日時:2019年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。