検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:157,909 hit

3人 ページ8

.







「えー、なんでだよ。赤葦」








部活終了後、木兎さんに自主練の断りを入れると、わかりやすく唇を尖らせた。








「Aさんと、ご飯に行く約束をしまして」

「は!?なんで俺抜きで行こうとしてんだよ!?」








そういえば、なんでだろう。


昨日の埋め合わせなら、木兎さんがいてもいいよな。








「木兎さんも、行きますか?」








俺が言うと「うんうん」と、大きく首を縦に振って目を輝かせる木兎さん。


…犬だ。木兎さんの腰元に、忙しなく動くしっぽが見える。


そうして、俺と木兎さんは手早くモップをかけて体育館を出た。









「おーいA〜!」







校門でスマホのブルーライトを浴びているAさんに、木兎さんが楽しそうに手を振る。








「あ、赤葦」








木兎さんと同じようにAさんが手を振る。


俺が待たせた謝罪をすると、「全然待ってないよ」と笑う。








「なんで俺じゃなくて赤葦に手振るんだよ」

「ま、木兎も来ると思ってたけどね〜」







木兎さんの言葉を無視してAさんが歩き始める。


「腹減った〜」と木兎さんがお腹に手てる。








「私もたくさん動いたからお腹ペコペコ」

「発表近いのか?」

「そうなんだ〜。他の学校と合同発表会があるんだよね」

「へえ、がんばれよ!マリアンヌ!」







バシッと、結構強い力で木兎さんに背中を叩かれたAさんの細い体がよろめく。








「木兎さん、そんなに強く叩いたらAさん折れます」

「おぉ、悪いA!大丈夫か!」








俺の言葉に、木兎さんが慌ててAさんの背中をさする。









「やっさしいなぁ、赤葦は!」









木兎さんに背中をさすられるAさんが俺を肘で突く。


なんだ、この構図は。









.

定食屋→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛々 - 赤葦と夢主の掛け合いが素敵…。甘さが私に合いすぎです!続きが気になって仕方ないです。 (2019年11月8日 20時) (レス) id: df09ac0ca3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 39話以降のタイトルのセンス良すぎでは…。全話タイトルつけてほしいくらいです。。。 (2019年9月23日 18時) (レス) id: c3e4fd17c8 (このIDを非表示/違反報告)
madoka - コメント失礼します。小鈴さんの作品は「これぞ純愛!」って感じがして、穢れが一切ない感じがたまらなく好きです!今回もいい感じのキュンキュンありがとうございます!番外編と続編も楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2019年9月20日 13時) (レス) id: b7f00b86d0 (このIDを非表示/違反報告)
ずー(プロフ) - あまーい!!実は木兎さんが主人公に片思いをしていたこともめっちゃ胸キュンでした!!本当に小鈴さんの作品大好きです!!!!! (2019年9月19日 13時) (レス) id: 1ffe4440e9 (このIDを非表示/違反報告)
すいか(プロフ) - めっちゃキュンってくるのと、赤葦のかっこよさが、いつもより増してまじでよかったです!他の作品も読んでみようと思います (2019年9月18日 20時) (レス) id: 2af2bdbcf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鈴 | 作成日時:2019年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。