検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:157,915 hit

掴めない人 ページ1

.







俺の最近気になる人は────






「あかーし!こっち来て!早く!」





木兎さんの女バージョンみたいな人。






「なんですか」

「ちょいちょい」






手招きして窓の外を眺める彼女に、俺は隣に立つ。







「あかーし、あれ、お団子みたいじゃない?ほら、丸いの三つ。あれに櫛が刺さってれば完璧なんだけどな〜」






おいしそう。
と口元に指を添えてよだれを拭う仕草をする彼女に、俺は窓の外の空を見上げる。







「どれですか。どこにもそんな雲ありませんけど」







目を細めるけど、そんな雲どこにもない。


寧ろ雲一つない快晴の空だ。







「どこ見てるの赤葦。そっちじゃないって。アレ」







彼女が指さした先は、ベンチで並んで仲良く談笑をしながらお弁当を食べる3人の女子生徒。








「あの3人のお団子、おいしそうじゃない?」







この人が言っているのはあの3人の女子生徒の髪型。


頭のてっぺんで丸く纏められた髪型を見て言っている。







「食べる気ですか」

「まっさか〜。私のことなんだと思ってるの」

「さぁ」






表情を変えることなく言う俺に、彼女は「ひどいな〜」と頬を膨らませる。


ほんと、掴めない人だ。








「赤葦、元気?」

「はい、元気です」

「ならもっと元気そうな顔で言ってよ〜」






ふわり笑って俺の髪に触れるこの人は、きっと俺が手を伸ばしても届かない。




────儚い、蜃気楼のような人。








.

出会い→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛々 - 赤葦と夢主の掛け合いが素敵…。甘さが私に合いすぎです!続きが気になって仕方ないです。 (2019年11月8日 20時) (レス) id: df09ac0ca3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 39話以降のタイトルのセンス良すぎでは…。全話タイトルつけてほしいくらいです。。。 (2019年9月23日 18時) (レス) id: c3e4fd17c8 (このIDを非表示/違反報告)
madoka - コメント失礼します。小鈴さんの作品は「これぞ純愛!」って感じがして、穢れが一切ない感じがたまらなく好きです!今回もいい感じのキュンキュンありがとうございます!番外編と続編も楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2019年9月20日 13時) (レス) id: b7f00b86d0 (このIDを非表示/違反報告)
ずー(プロフ) - あまーい!!実は木兎さんが主人公に片思いをしていたこともめっちゃ胸キュンでした!!本当に小鈴さんの作品大好きです!!!!! (2019年9月19日 13時) (レス) id: 1ffe4440e9 (このIDを非表示/違反報告)
すいか(プロフ) - めっちゃキュンってくるのと、赤葦のかっこよさが、いつもより増してまじでよかったです!他の作品も読んでみようと思います (2019年9月18日 20時) (レス) id: 2af2bdbcf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鈴 | 作成日時:2019年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。