検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,474 hit

10. ページ10

.









、、、優太遅いな









「あ!そうじゃん!担任に呼び出されてたんだった!すぐ終わるから待ってて」






そう言われて、靴箱で待たされること30分。


優太が帰ってくる気配は一切ない。




もう帰ろうかな、とか考えてたら






「じゃあまた明日な〜〜」







え!ひ、平野くん、、!

どうしようこっち来る!!!






タイミングよく、こっちに向かって歩いてくる平野くんの姿が見えて1人であわあわしてたら、平野くんと目が合ってしまった。








「、、、、あ!あの時の!」







話しかけられてテンパるわたし。







『あ、、、あの時は助けてくれて、ありがとう。』






「そんなの全然いいよ」









平野くんは、すぐに靴を履き替え始めている。


何か言わないと!チャンスなの分かってるのに、、、!







すると、後ろに優太の姿が見えた。







「Aごめー、、、あ!」






走ってきた優太がこの状況を察して足を止める。






「もうあれから何ともないの?」





『うん、もう全然大丈夫だよ』





「そっか、ならよかった」







靴紐を結び直してから立ち上がって、にこっと笑う平野くん。


心臓の音がうるさい、、、






「そいえば、誰か待ってた、、?」






『あ、えっと、、、』








ちらっと優太の方を見ると首を横に振って、

いけ!いけ!と口パクでジェスチャーをしている。








『ううん!大丈夫!』





「そうなんだ」








優太ごめん、、!



でも、どどどどうしようこの状況!
何を話せばいいの!?




優太をチラッと見ても、親指を立ててグーサインを出して笑ってるだけ。



何かフォローしてよバカ優太、、、(泣)






、、、もう、何とでもなれ!

と思って、思い切って話し出してみる。






『あ!あのね平野くん!』





「ん?」





『わたしこの前助けてもらった上にジュースも買ってもらったからさ、、、

お、お礼させてほしい、、な、、、』





「お礼?そんなの全然いいのに(笑)」










.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9.(優太Side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らて | 作成日時:2019年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。