検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:84,946 hit

3 ページ7

「はーい。カットー。確認しまーす。」

監督さんの声がかかった

「OKです。お疲れ様でしたー」

CM撮影終了ー

「あー緊張したー」

凌くんがいつもの笑顔で話しかけてきた

『凌くん色気凄すぎだよ‼こっちの方が緊張しちゃったよ‼』

「えーホントに?俺ぎこちなくなかった?」

なんだよ。自覚なしかっ

『本当にキスされるかと思った(笑)』

「本当にキスしたら、茜さんに殴られる(笑)」

『.....茜ちゃんならやりかねない......』

2人で苦笑いしてると、

「ちょっと、いい度胸じゃない?あたしに喧嘩売ってんの?ま・つ・だくーん?」

茜ちゃんが笑顔で近づいてきた

「ははははー、ジョークやんジョーク」

凌くんの顔が引きつっている(笑)

『茜ちゃん、お昼なんだけど、凌くんと大にゃんとご飯食べてきていい?』

「なら、車回してくるから、松田くんも乗ってって」

「お言葉に甘えさせてもらいます」

やったーお昼は大にゃんと一緒ー

今日のブログのネタは決まりだな

車に乗り込んで20分ほどで、オシャレなイタリアンの店に着いた

「じゃあ時間になったら迎えにくるから。」

茜ちゃんは事務所で打ち合わせがあるらしく、一緒に食べられないらしい

『じゃあ、またあとでー』

「じゃあ松田くん、Aをよろしくね」

「はーい。A、大介もう入ってるって。」

『じゃあ急がないと』

店に入ると、予約の有無を聞かれたので、

待ち合わせしていると言うと、少し奥の仕切りがあるところに通された

「2人とも遅ーい」

大にゃんは頬を膨らませながら座っていた

「2人とも遅いから、1人で食べてようかと思ったよ」

『ごめんね大にゃん。』

「Aちゃんはいいよー。」

「ちょっと待てや。何でAだけやねん。俺も許せや」

凌くんが、大にゃんを揺さぶる。

この2人が並ぶとカップルにしか見えない。

「はいはい。わかったから、何か頼もう」

大にゃんが華麗にスルーしてメニューを開いた

「.........俺の扱い」

凌くんが苦笑いしてる

「Aちゃんはどーする?」

大にゃんがメニューから覗いてきた

大にゃんは本当に凌くんを虐めるの好きだな(笑)

『ふふっ、カルボナーラがいい』

「なに笑ってるのー」

大にゃんがキョトンと、首を傾ける

うん、可愛い。年上の男の人に言うことじゃないけど、可愛い。

『大にゃん、凌くんのこと好きだなーって思ってた』

「なっ‼それ思うよな‼」

凌くんが、ドヤ顔をしてくる

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:松田凌 , 薄ミュ , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヲタギュ(プロフ) - きなこさん» コメントありがとうございます!みなさんにコメントしてもらえると、頑張れます!完結まで長くなると思いますが、お付き合いお願いします! (2015年2月16日 15時) (レス) id: 7e3722fa33 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 初めまして!!薄ミュと凌くんの夢小説、数少ないので、かなり楽しませて頂いてます!とっても面白いです!執筆大変だとは思いますが、更新楽しみにしてます!!頑張ってください!!! (2015年2月15日 19時) (レス) id: a7f56016b2 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタギュ(プロフ) - 紫苑さん» コメントありがとうございます!凌くんの夢小説って少ないですよね。面白いって言ってもらえるだけで、本当に頑張れます!ありがとうございます! (2015年2月11日 0時) (レス) id: 7e3722fa33 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 初めまして!あまりない凌くんの夢小説の中でこの作品はとても面白くて、毎回毎回更新を楽しみしております。無理をせずこれからも更新頑張ってください!! (2015年2月10日 0時) (レス) id: 256bec660e (このIDを非表示/違反報告)
ヲタギュ(プロフ) - くまさんさん» コメントありがとうございます!幼馴染っていいですよね!参考にさせていただきます。 (2015年2月8日 7時) (レス) id: f45a41061d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲタギュ | 作成日時:2015年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。