検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:84,949 hit

38 ページ44

「ごめんね、凌くん。驚かせたくて言わずに来たけど、言えば良かったよね?」

Aがいることに驚きすぎていたのか、心配そうに見てくる


『ほんまに!言えよなー。ビビったわ!』


まだ少しドキドキしている


「凌くんの驚いた顔がみたかったから。大成功かな?」


そう言って微笑むA


……てか、Aが着ているパーカーに見覚えがある


『 …なぁ、A?そのパーカーって……』

「あ!凌くんのマネージャーさんから借りたの。バレたらいけないと思って!」


Aがそう言った瞬間

俺はAを引っ張ってパーカーを脱がせていた

「え⁉凌くんっ…『黙って』」


困惑しているAからパーカーを奪って

近くにあった椅子に投げた


「凌くん!マネージャーさんから借りたのに!」

『別にええって。俺から渡しておくから。それより、健斗くんと純矢くんも呼んでくるから、待ってて!』


そう言って楽屋を出る

Aの焦った声を聞きながら、キャストが集まっているロビーに向かう


……俺、何やってんだ

マネージャーのパーカーって分かった瞬間、脱がせるなんて

俺、こんなめんどくさいやつだったのか

Aも意味不明だったよな


自分の行動に反省していると


「よっ!どうした?そんな沈んだ顔しちゃって」


俺の肩に腕を回してきた健斗くん

俺の相棒


『健斗くん、俺意味不明な行動しちゃったよ』

「ん?いつもことだろ?」


真顔で言う健斗くん

……相談する相手間違えた


『そうじゃなくて! …このことはいいや。とりあえず、A来てるから来て』

「おっA来てんの?知らなかった」

『驚かせたかったらしい』

「じゃ、純矢も呼んでくるわ」


そう言って、何処かへ行く健斗くん

俺も人のこと言えないけど、自由な人だなー

あの後で、1人で戻るのは気まずいけど

先に楽屋へ戻る


「Aちゃん久しぶりじゃん!元気してた?」

「はい!元気でしたよ」


誰かとAが話している

健斗くんでも純矢くんでもないし


そう思いながら楽屋に入るともっくんがいた


『あ、もっくんやん!あれ?Aと顔見知り?』


二人を交互に見る


「この前の舞台で共演してたんだよ」


もっくんが応える


「共演したっていっても、私はちょい役だったから、絡みは少なかったけどね」


Aがガッカリしたように笑う


「いやいや、十分存在感あったよね。歌もダントツうまかったし」


舞台のことを思い出して盛り上がる二人

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:松田凌 , 薄ミュ , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヲタギュ(プロフ) - きなこさん» コメントありがとうございます!みなさんにコメントしてもらえると、頑張れます!完結まで長くなると思いますが、お付き合いお願いします! (2015年2月16日 15時) (レス) id: 7e3722fa33 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 初めまして!!薄ミュと凌くんの夢小説、数少ないので、かなり楽しませて頂いてます!とっても面白いです!執筆大変だとは思いますが、更新楽しみにしてます!!頑張ってください!!! (2015年2月15日 19時) (レス) id: a7f56016b2 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタギュ(プロフ) - 紫苑さん» コメントありがとうございます!凌くんの夢小説って少ないですよね。面白いって言ってもらえるだけで、本当に頑張れます!ありがとうございます! (2015年2月11日 0時) (レス) id: 7e3722fa33 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 初めまして!あまりない凌くんの夢小説の中でこの作品はとても面白くて、毎回毎回更新を楽しみしております。無理をせずこれからも更新頑張ってください!! (2015年2月10日 0時) (レス) id: 256bec660e (このIDを非表示/違反報告)
ヲタギュ(プロフ) - くまさんさん» コメントありがとうございます!幼馴染っていいですよね!参考にさせていただきます。 (2015年2月8日 7時) (レス) id: f45a41061d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲタギュ | 作成日時:2015年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。