検索窓

鬼の好奇心(という名のイカれ具合)が留まることを知らない話。


_____

GWに遊郭編アニメを見てそのまま原作を読み直しあっという間に再熱しました。玄弥が死ぬとこで大号泣した。不死川兄弟幸せになれよォ……

といいつつ多分この話そこまで幸せな終わり方しないんじゃないかという予感がある。分からんけど。未来の私に乞うご期待!!

信じて貰えないかもしれないがこの話、というか主人公のイメージソングはノマド。


!!WARNING!!

男主で攻主で鬼主で多分ちょっとチート気味

男主×不死川実弥

※不死川実弥が受け
※ 不死川実弥が受け

でも多分ブロマンス風味。分からん。私の気分によります。

人によってはセンシティブだと感じるシーンがあります!!!あり!!ます!!!

ギャグ寄りですが私の作風上所々にシリアスが顔を覗かせるかもしれません。

ご都合主義、ありとあらゆる捏造、原作改変なんでもござれ。

あまり他作品を拝見しないので酷似した既存の作品ありましたらご連絡頂けると幸いです。

遅筆

なんでも許せる方のみお進み下さい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆのみ | 作成日時:2022年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。