検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:85,128 hit

218話 ページ32

貴女side

にしても、ツイート内容どうしよう?

無難に曲のupのこととイラストを描いたことだけでいっか!
投稿文はなんでこの曲にしたかを書けばいいと思うし。

そうと決まれば.....


────────────────
山瀬スイ@suisui
今日の19時に歌ってみたを投稿します。
私は今回イラストも描いたので良ければ見てください。
────────────────


これでいいk.....ん!?


─────────────────
@aaa
うわぁ〜すごい楽しみです。待機してますね。


@bbb
今回もmixって竜心くんなのかな?


@ccc
山瀬夫婦が来たらいいなぁ〜

─────────────────


みんな反応早いなぁ。
というかこんなに私の歌ってみたを待ってくれているんだ。
嬉しいなぁ。

って96ちゃん達が来る前に夕ご飯作らなきゃ。


セ「A〜。ひまぁ〜
 なんか手伝うことある?」


『ナイスタイミングだよ千兄!
夕ご飯作るの手伝って!』


セ「ええよ!」

219話→←217話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しあ(プロフ) - みれいさん» 面白いと言っていただきありがとうございます。受験頑張ります!冬休み中は、更新するので楽しみに待っていただけたら嬉しいです! (2019年12月28日 15時) (レス) id: 28a0c09a78 (このIDを非表示/違反報告)
しあ(プロフ) - あいろさん» 頑張るよ!1月の上旬までは更新するけどね...... (2019年12月28日 15時) (レス) id: 28a0c09a78 (このIDを非表示/違反報告)
しあ(プロフ) - I am gotさん» お互い頑張ろう!! (2019年12月28日 15時) (レス) id: 28a0c09a78 (このIDを非表示/違反報告)
しあ(プロフ) - 咲栩さん» 頑張ります!冬休み中は、復活するけど... (2019年12月28日 15時) (レス) id: 28a0c09a78 (このIDを非表示/違反報告)
みれい - 面白かったです!受験頑張ってください。更新楽しみにしています (2019年12月24日 13時) (レス) id: 6dc13f848f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しあ | 作成日時:2019年9月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。