検索窓
今日:24 hit、昨日:110 hit、合計:183,130 hit

三十八通目 ページ39

壱馬さんの手紙を受け取ってから、一週間が経った。

私は今日も、あの手紙を出せていない。

前に進むためにも出したほうがいいってのは、分かってる。

もしかしたら、壱馬さんが待ってるかもしれないし…。


…そういえば、桃花ちゃんにはあの手紙のこと、話してたんだ…。

そのことを思い出して、思い切って相談することにした。

もちろん諸々の情報を伏せて。



「…連絡先を書いてみたの。

それで関係が前に進めばいいなって思いもあるし…

相手が気があるって思ってもう手紙のやりとりをしないって思ったらそれでもいいって思ったの。」



彼からしたら、下心のある女ほど面倒なものはないと思う。

女性関係を断ち切っているって言ってたし

彼の邪魔になるなら、あっさり身を引くのが…務めだと思うし。

それが、この幸せの代償だと思うから。



…でも…。



「…やっぱり私、まだその人とお話したくて…」



顔も知らないあなたと、もう少し話していたいの。



「…ふーん」

「…なんでニヤニヤしてんの」

「だって、なんかキュンキュンするんだもん」

「…キュンキュン?」

「だって、なんかお互いゆっくり歩み寄ってく感じがいいじゃない!絶対その手紙送ってみるべきよ!」

「え、ええっ!?でも、その人女性関係断ち切ってた人なんだよ?私なんかが…」

「でも住所送って来たんでしょ!それってあなたとなら関係を築きたいってことじゃないの?」



そ、そういうことなの!?



「今から出しに行くわよ!」

「い、今から!?」

「思い立ったが吉日!案ずるより産むが易しよ!」



腕を引かれて、昼食の途中だというにも関わらず、会社を飛び出した。

少し走れば赤色のポストが見えてきて、心臓がバクバクする。



「ほら、手紙持ってるんでしょ?」

「…うん」



『芸能人って理由であいつから離れないでやってほしい』

そう言ったお兄ちゃんの言葉を思い出す。



「……お願いします」



そう一つ呟いてポストに投函した。

他人を気遣っているふりして、自分を守っているだけ。

それで壱馬さんを傷つけていたら…私は嫌。

壱馬さん、私はあなたのファンじゃないけれど

あなたと…もっと仲良くなりたいと思っています。

それが迷惑だと言うのなら…電話しないでください。

…もし、電話をくれたときは。

あなたの気持ちを、あなたの口から聞かせてほしい。

それだけで、救われる気がするから。

…私のワガママです、ごめんなさい。

三十九通目 side川村壱馬→←三十七通目 side川村壱馬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花(プロフ) - みるくプリンさん» コメントありがとうございます!何も知らない方からも面白いと言っていただけて感激です!彼らに興味が湧いてくれたら一ファンとして嬉しいです! (2023年2月10日 19時) (レス) id: ea547107ff (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - 初めまして!実物の彼らの事は全く知らないんですが何気なく読み始めたら、めーっちゃ面白いです!これからも頑張って下さい✨ (2023年2月10日 19時) (レス) @page10 id: 49fc610c53 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - riku推しさん» コメントありがとうございます!お心遣い身に沁みます!これからも楽しんでいただけるよう精進していきます! (2023年1月23日 18時) (レス) id: f47c3cd118 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - はじめまして!ハート1つしか押せないのが悔しいほど毎日楽しみにしておりました!毎日楽しみとは言いつつも、作者さんのペースで無理のないようにしてください🥺続編読めるのを心待ちにしております!突然失礼いたしました! (2023年1月23日 18時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます!毎日更新する予定ですので気長に楽しんでいただけると嬉しいです。 (2023年1月8日 19時) (レス) id: f47c3cd118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花 | 作成日時:2022年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。