検索窓
今日:18 hit、昨日:110 hit、合計:183,124 hit

三十六通目 ページ37

新しく届いたお手紙には、住所が記載されていた。

……前に進むとは言ったものの。



「こ、これ…確実に壱馬さんの家の住所だよね…」



事務所に送りすぎて迷惑になってたかな…。

それは理解できるけど、でも!

だからと言って住所を書くなんて!

危機感がないよ壱馬さん!

私がもしこの手紙をネットにばらまいたらどうするの!

絶対しないけど!!



「…仕事じゃないってことだよね」



プライベートの関係…。

ダメなはずなのに、ドキドキする…。



【Aさんへ

ストイックって言っても、俺はメンバーに比べたらまだまだな方なんですよね。

ゲームしてるときとかついお菓子が食べたくなっちゃいますし。

無理して一緒にする人を見つける必要もないと思います。

俺もショッピングとか一人で行くことが多いですし、衝動買いもしちゃいがちです。

でも、Aさんの料理を独り占めしてるのはずるいなぁ。

俺の好きな漫画とかCDありますね。

やっぱり三代目さんのCDが多いのは、臣さんの影響ですか?

壱馬より】



手紙の内容を何度も読み返す。

独り占めだなんて

なんか、可愛いっ…。



【次はこちらの住所に送ってください。】



距離が着実に近づいてるのが分かる。



「…あなたは、本当にそれでいいの?壱馬さん」



もしこのまま手紙を送らなかったら…あなたは悲しむかな。

…あの時の電話の言葉、忘れられない。

私の手紙を待っていた彼…それは今でも、変わってない?

…変わってないって信じたい。



【壱馬さんへ

音楽はお兄ちゃんの影響が強いです。

あなたとお電話したときも、お兄ちゃんの家にたまたま泊まりに行った時でした。

私は、今までお兄ちゃん以外の芸能人の方と関わったことがなくて

正直いまもいいのかなって思ってます。

あなたのことを知ると、この関係が崩れてしまいそうで、怖いです。

そう思ってしまう私はずるいですか。】



知りたいのに、知るのが怖い。

でも前に進みたい。

070 ✕✕✕…。

最後に電話番号を書いた。

今回は写真も同封しない。

…こんな手紙困るよね。

こんなあからさまな距離の詰め方

面倒だって思われるかな…。

…あなたがもし、私のこの行動に引いたら、それでもいいと思ってる。

あなたから身を引いてくれたら、それで…。

……いいはずなのに。

想像しただけで、胸が張り裂けそうなのは、なんで?



「…手紙出すの、怖いよ…」



結局この日、手紙を出すことはできなかった。

三十七通目 side川村壱馬→←三十五通目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花(プロフ) - みるくプリンさん» コメントありがとうございます!何も知らない方からも面白いと言っていただけて感激です!彼らに興味が湧いてくれたら一ファンとして嬉しいです! (2023年2月10日 19時) (レス) id: ea547107ff (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - 初めまして!実物の彼らの事は全く知らないんですが何気なく読み始めたら、めーっちゃ面白いです!これからも頑張って下さい✨ (2023年2月10日 19時) (レス) @page10 id: 49fc610c53 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - riku推しさん» コメントありがとうございます!お心遣い身に沁みます!これからも楽しんでいただけるよう精進していきます! (2023年1月23日 18時) (レス) id: f47c3cd118 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - はじめまして!ハート1つしか押せないのが悔しいほど毎日楽しみにしておりました!毎日楽しみとは言いつつも、作者さんのペースで無理のないようにしてください🥺続編読めるのを心待ちにしております!突然失礼いたしました! (2023年1月23日 18時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます!毎日更新する予定ですので気長に楽しんでいただけると嬉しいです。 (2023年1月8日 19時) (レス) id: f47c3cd118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花 | 作成日時:2022年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。