検索窓
今日:45 hit、昨日:147 hit、合計:183,041 hit

三十五通目 ページ36

臣「…お前はファンに申しわけないって思ってるかもしれないし、壱馬に迷惑かけてるかもって思ってるかもしれないけど」



…バレてる。



臣「…壱馬も俺も、芸能人以前に一人の人間で一人の男だから」

「っ……」

臣「誰とどういう関係を築くかはあいつが決める。だから…」



芸能人って理由で、あいつから離れないでやってほしい。



そう私の目を見て言ったお兄ちゃんに、驚いた。

…お兄ちゃん、本当に壱馬さんのことが好きなんだね…。

怖かったら逃げていいって、言うと思ってた。



「…ごめんね、お兄ちゃん」

臣「………」

「私、甘えてばっかりだ」



登坂広臣の妹として生きるのが怖くて

お兄ちゃんに妹がいること自体隠してもらって

会社でも隠して、好きな人にも隠して。

ずっと、芸能人だからって、お兄ちゃんと線引きしてた。

お兄ちゃんはずっと、私のお兄ちゃんで。

壱馬さんは、壱馬さんなのに。

そうやって線引きして、何度二人を傷つけたか分からない。

自分の身を守るために…。


…あの電話の後でも手紙を書いてる時点で、私にもう、芸能人だからって言い訳も通じないね。

もう一度声を聴きたいなんて願いも

まだ手紙を続けていたいなんて思いも…。

本来持つことすら叶わないのに。

贅沢者だな、私。


…でも分からないの。

あなたがどうして、私と手紙を続けてくれているのか。

この関係があまりにもあやふやなもので…蜘蛛の糸のように切れやすいものだから…。

彼にとって、私との手紙がどういうものなのか。

それを問いかけたとき…この関係が終わる予感がして、怖い。

…でも、怖がっても、いられないか。



臣「まぁ、可愛い妹だからな、甘えて当然だろ」

「…私も、お兄ちゃん大好き」

臣「知ってるよ」



そう優しく言ってくれたお兄ちゃんに、涙が出そうになった。

かっこよくて自慢のお兄ちゃん。


壱馬さんからの手紙、もう来てるかな。

…このまま手紙を続けるのも幸せかもしれないけど。

図々しくも、声が聞きたいって思ってしまうの。

あぁ…相手が普通の人だったら、そんな小さな願いでこんなに悩んだりしないのにな。

でも…相手が普通の人だったら、こんなに相手を想って気遣うこともないのかもしれない。

…私、少し…前に進んでみようと思うよ。

……たとえ、手紙が終わるような結果になっても…。






お星さまが真っ赤になりました!
ありがとうございます!
これからも精進していきます!

三十六通目→←三十四通目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花(プロフ) - みるくプリンさん» コメントありがとうございます!何も知らない方からも面白いと言っていただけて感激です!彼らに興味が湧いてくれたら一ファンとして嬉しいです! (2023年2月10日 19時) (レス) id: ea547107ff (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - 初めまして!実物の彼らの事は全く知らないんですが何気なく読み始めたら、めーっちゃ面白いです!これからも頑張って下さい✨ (2023年2月10日 19時) (レス) @page10 id: 49fc610c53 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - riku推しさん» コメントありがとうございます!お心遣い身に沁みます!これからも楽しんでいただけるよう精進していきます! (2023年1月23日 18時) (レス) id: f47c3cd118 (このIDを非表示/違反報告)
riku推し(プロフ) - はじめまして!ハート1つしか押せないのが悔しいほど毎日楽しみにしておりました!毎日楽しみとは言いつつも、作者さんのペースで無理のないようにしてください🥺続編読めるのを心待ちにしております!突然失礼いたしました! (2023年1月23日 18時) (レス) id: 6429ca0a87 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます!毎日更新する予定ですので気長に楽しんでいただけると嬉しいです。 (2023年1月8日 19時) (レス) id: f47c3cd118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花 | 作成日時:2022年12月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。