検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:71,059 hit

番外編 3 ページ8

紅丸「‥‥で幸ノ助、ひとつ聞いていいか?」



幸ノ助「ん?何だ?」



紅丸「このユビワって奴は浅草でも手に入るのか?」



幸ノ助「いやぁ、浅草でこういうの売ってる店なんざ見たことがねぇなぁ。やっぱり皇国にしか売ってないとだろう。」



紅丸「‥‥‥‥そうか、すまねぇな。」




なんだ



やっぱり手に入らねぇのか




幸ノ助「あっ、いや、ちょいと待てよ‥‥‥‥皇国にいる俺のダチが確かこういう店やってた気がするなぁ。」




紅丸「!!本当か!?」





幸ノ助「あぁ!!確かそんな奴いたぞ!!して思い出した思い出した!!」





これは思っても見かったことだ




幸ノ助に1つ借りができちまったな。





幸ノ助「風呂からあがったらそいつにちょいと電話してみるよ。」




紅丸「わりぃな、幸ノ助。助かる。」




幸ノ助「あぁ〜こうしちゃいられねぇ!!紅ちゃん!!さっさと上がるぞ。」




紅丸「あぁ。」





俺は幸ノ助に言われるがまま風呂から上がることになった。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




幸ノ助「もしもし‥‥‥‥お〜かっちゃん、久しぶりだなぁ元気にしてたか?」





幸ノ助「あのよぉ、お前確か指輪の店開いてたよな?
あぁ、それがなぁ、俺のダチでその指輪を買いてぇって奴がいるんだよ〜だから今度お前んとこの店を伺ってもいいかい?‥‥‥‥本当か!?ありがとな!!」





紅丸「(コイツ久々話すってのに何でこう‥‥遠慮なくグイグイ話すんだよ。)」





幸ノ助「日時は‥‥明日!?ちょっとそのダチに空いてるかどうか聞いてみるよ。」





幸ノ助「おい、紅ちゃん、明日は非番かい?何かそいつが明日しか空いてないらしくてな‥‥‥明日でも大丈夫か?」





紅丸「ん?あぁ、明日は非番で紺炉とAが担当になっているから問題ねぇよ。」





幸ノ助「おぉ、すまねぇな。ありがてぇ。」





幸ノ助「明日大丈夫だとさ‥‥‥ん?確認する事?
そりゃないんだい?‥‥‥‥‥あぁ〜なるぼどね‥‥そりゃそうだよなぁ‥‥‥わかった、その事もダチに伝えとくよ。すまねぇな、急に電話かけて‥‥‥そんじゃ明日な!!」





ガチャッ






幸之助「紅ちゃん、明日OKだとよ。」



紅丸「わかった‥‥何から何まですまねぇな。」




幸ノ助「いいって事よ!!紅ちゃんとAちゃんが喜んでくれるならこんくらい任せてくれ!!」




幸ノ助が笑った顔を見て少し嬉しかった。

番外編 4→←番外編 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一 にのまえ - まいすけさん» 多分慣れない感じを出そうとしたんじゃないですかね?知らない言葉だからちょっと片言みたいな感じだと思います!(ごめんなさい作者様でもないのに、、、) (2023年4月1日 11時) (レス) @page39 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
ノア - うヴ、キュン死するかと思った!! (2020年11月7日 19時) (レス) id: 446b9f453e (このIDを非表示/違反報告)
まいすけ(プロフ) - おもしろいです!更新待ってます。 あと、バレンタインじゃないですか?バレンタァインって違いませんかね…? (2020年8月2日 14時) (レス) id: 8095c0a899 (このIDを非表示/違反報告)
yu - すごいおもしろいです!一気読みしました!! (2020年7月21日 21時) (レス) id: 9b065bb3fe (このIDを非表示/違反報告)
イルカ(プロフ) - もうこのイチャつきようにキュンキュンしちゃいます (2020年2月4日 21時) (レス) id: 55fd3da7df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊び | 作成日時:2020年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。