検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:71,054 hit

用心 63(最終回) ページ28

紅丸「‥‥‥でお前はどうなんだ?」



名前『何で今!?何故此ここで!?』



ちょっ紅丸さんアンタは一体誰なんですか??



素直すぎて逆に怖いんですけど‥‥‥



紅丸「いいから俺の質問に答えろ!」



わぁお、これ逃げる手段ないじゃないですか!?



名前『えぇ‥‥‥と。』



紅丸「いいから、早く答えねぇか!!」



名前『もう!!急かすな!!』



名前『‥‥‥‥す、好きだよ(小声)』



紅丸「あ?何て言った?聞こえねぇな。」



いやいや、おかしいでしょ!?


今アンタに抱きしめられていて顔も近い状態なのに


聞こえない訳ないでしょ!?!?



紅丸「もう1回言ってくれ。」



こ、こいつ〜どこまで意地悪なんだ!!!



名前『好き!!紅丸の事が大好きだよ!!』



紅丸「馬鹿声がデケェよ!!」



チョップ



名前『った〜何すんの!?紅のお望み通り大きい声で言ったんだけど!!!』



紅丸「黙れ。」



そう言って私の頬を撫でる。



名前『な、なにしての!?!?』



紅の顔も真っ赤で私の顔も真っ赤になり



そして‥‥‥‥



紅の形のいい唇が近づいてくる。



名前『(うわっ、近い!!)』




‥‥‥‥あと数センチ









町民「んぉ〜!!紅ちゃんがAちゃんに
チューしようとしているぜぇ!!」



町民「おぉ〜やれやれ!!紅丸〜!!決めちまえ〜!!」



町民「紅いったれ〜!!」



町民「やるな〜紅〜!!」



バッ



私達はいっせいに離れた。




紅丸「うるせぇぞ!!テメェら!!」



と紅は顔も発火した。


そしてその辺に置いてあった植木鉢やら纏やら桶やら花瓶やらを発火能力で浮かせて町民を追いかけ回しに行った。



町民「わ〜!!紅丸が怒ったぞ〜!!!」



町民「顔真っ赤だぞ紅〜!!」



紅丸「お前ら逃げんじゃねぇ!!!」




名前『う、うわぁ〜ビックリしたぁ!!!』



さっきからずっとドキドキしてんだけど


すごく心臓が煩い。



町民「A姉ちゃん顔真っ赤〜!!!」


町民「蛸みてぇ〜!!」



と今度は小さい男の子にまでからかわれるはめに。




名前『ちょっ、うるさいよ!!待ちなさいチビっ子共〜!!!』



町民「この事街中にバラまいてやる〜!!」



町民「カメラでちゃんと撮ってあるからな〜!!」



何でこんな小さい子がカメラもってんのよ!?



意味分かんないんだけど!!




名前『それだけは辞めてください〜!!!』




そして後日この事が浅草中に広まり



『火消しバカップル』と呼ばれるようになったのでした。

番外編 その後の話→←用心 62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一 にのまえ - まいすけさん» 多分慣れない感じを出そうとしたんじゃないですかね?知らない言葉だからちょっと片言みたいな感じだと思います!(ごめんなさい作者様でもないのに、、、) (2023年4月1日 11時) (レス) @page39 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
ノア - うヴ、キュン死するかと思った!! (2020年11月7日 19時) (レス) id: 446b9f453e (このIDを非表示/違反報告)
まいすけ(プロフ) - おもしろいです!更新待ってます。 あと、バレンタインじゃないですか?バレンタァインって違いませんかね…? (2020年8月2日 14時) (レス) id: 8095c0a899 (このIDを非表示/違反報告)
yu - すごいおもしろいです!一気読みしました!! (2020年7月21日 21時) (レス) id: 9b065bb3fe (このIDを非表示/違反報告)
イルカ(プロフ) - もうこのイチャつきようにキュンキュンしちゃいます (2020年2月4日 21時) (レス) id: 55fd3da7df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊び | 作成日時:2020年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。