検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:31,854 hit

MY HERO/ビーグルクルー ページ43

____________________

いつもガチンコの勝負事の仕事も遊びも本気の男

100%が自分のモットー でも心は繊細さ本当のとこ

気の使い合いが嫌いだから 語れる仲間は俺の宝

ただ、バカやってる時間も大切だから

全て実現できると自信に変えたものがあるよ

一回りでかくなったその体で 今こそ勝者になれ


ずっとお前に助けられた分 俺らが助ける番だね

豪快な夢を見せてくれ

YELLを贈るよMyHEROへ

勝利を目指して歩いてる

負けるはずないと信じてる

ド派手な夢の放物線を見せて

さぁ始まる。SHOWTIME!

パワフルの中にいつもシンプルさを

わずかなズレが大きな誤差を生む程シビアな世界で

1番になってやると願って

今日も自分と語り合って重圧、孤独と戦いあって

まだ、まだ負けてられるかと戒めながら

全て実現できたと言えるわけではないんだけれど

一回りすれば何が大切かって

今ならわかった気がするよ

ずっと男同士分かり合うこと

それぞれの夢を見ること

お互いに励まし合いたくて

YELLを贈るよ MyHEROへ

勝利は1人じゃできない「負けない」は1人の世界

お前となら勝ち続ける気がするよ

終わらないSHOW TIME!









_______________________

歌い終わるとシルクは泣いていて、


メンバーの皆はシルクの前に並ぶ。







ンダホ「俺はシルクにずっと迷惑かけてきたよね。俺、めっちゃだらしないからさシルクに頼りっぱなしだったけど、シルクがそんな俺の特技を引き出してくれたおかげで俺今歌歌えてるんだよ。ありがとね。シルク。」

ちょっと涙ぐみながらも言い終えたンダホ君。



モトキ「シルク大好きだよ〜!!!」



シルクに抱きつきに行くモトキくん。



マサイ「シルクがリーダーで良かったよ」




と微笑むマサイくん。




ペケたん「シルク…愛してる♡」

シルク「もう1回!」

ペケたん「愛してるよぉ〜!!」


と抱きつくペケたんくん。






ザカオ「俺が就活してる時料理下手くそなくせにおにぎり作ってきてくれたよな笑まずいはずなのにあれ食って俺元気でたわ笑また作ってくれよな!」



と笑顔でいうザカオくん。




ダーマ「俺に最後を任せるのがいけねぇんだ!」


と言いながら

「愛してる〜!!!!!」


とシルクにチューするダーマくん。









「ありがとう〜!!!」


って幸せそうな彼を見れて私も幸せです。

ソロ→←カラオケ大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

午後の紅茶 - 面白かったです! (2018年8月5日 22時) (レス) id: adc547b84a (このIDを非表示/違反報告)
サウザーテ - シルクがただただかっこいい! (2018年7月8日 20時) (レス) id: 60a3c2e8e3 (このIDを非表示/違反報告)
TOMATO(プロフ) - お金払って歌詞出すって凄いですねっ!面白いです! (2018年4月22日 8時) (レス) id: bddb6e6294 (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - 実在する人物が登場しますので、オリジナルフラグを外して下さい。このまま更新を続ける場合、違反報告させて頂きます。 (2018年3月11日 2時) (レス) id: e536c968fe (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になるのならオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月9日 22時) (レス) id: 4dbca06256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uekoosan | 作成日時:2018年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。