検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,416 hit

言えない ページ18

愛美side

宗助「…好きなんだ。


  飯田のこと……」

愛美「……ん?」

あーあーあー!!!!!

ちょっとびっくりしてしまったーー!!!!

“好きなんだ”って言われてちょいビビったわうわああああ!!!!!!!

……そうかそうか。李里子ちゃんかぁ…

へぇー…

愛美「いや、うちにどうしろと…」

宗助「いやぁー、そろそろ相談相手がほしいなぁとか思っちゃってさ☆」←

愛美「だからなんでそれがうちなの…」
宗助「…なんとなく??ww」
愛美「…;で、何か行動したいの?」
宗助「んー…。あいつさぁ、多分、亜樹のこと好きだろ?」
愛美「え。あ、まぁ……」

なんで知ってんだよェエ………

愛美「………というか、それ知ってて、ちゃんと___好きなんだね。」


……____うちは、そんなこと、あったっけ。


宗助「んー、まぁね。……俺、飯田のことけっこー本気だからさ…」
愛美「照れんな。にやつくな。(遠い目)」
宗助「えぇえ赤くなっとった?!!」
愛美「うん。さっきから。」
宗助「うあああああ…あーもーやだ…」

愛美「はいはい。…で?」
宗助「あー、まぁ、今までみたいにさ、中途半端に終わらしたくないっていうか…。まぁ、もうちょっとしたらコクろうかな…みたいな…?」
愛美「ふーん。で、うちにどうしろと。」
宗助「え。なんでそんな不機嫌な…」
愛美「いや、普通だけど?」
宗助「え、そう?なんかめっちゃ((愛美「はよして。」ごめんなさい」←

宗助「んーまぁ、相談をさ、したくてね、だから話したんよ、うん。」
愛美「それで?」
宗助「え、あ、うん。終わり」
愛美「ふーん。じゃあね」
宗助「え。なんか冷t((愛美「なに。(気迫)」すいませんでした。」



イライラする。

なんでだろう。

人の恋ばなを聞くくらい、いつものことなのに、なんで?

嫌だ………。

やっぱ、よくわかんないわ。

そこまですきになれる訳が。


なんで…………………。


なんで、そんな、笑ったりするの。

ほんとは、辛いんじゃないの?




どうしたらいいの…

あああああああありがtぷ→←女子部屋相談室2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:シェアハウス , 恋愛 , 同い年 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀木犀(プロフ) - hit数がおかしい。(((( (2014年9月16日 20時) (レス) id: da12d86f4c (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸サヤは改名を試みたが面倒なのでやめようと思う(プロフ) - 憐音さん» ありがとう(^−^)b (2014年6月14日 18時) (レス) id: da12d86f4c (このIDを非表示/違反報告)
憐音(プロフ) - 瀬戸サヤは改名を試みたが面倒なのでやめようと思うさん» やばいwww尊敬するその名前www (2014年6月11日 19時) (レス) id: 7d43ce5165 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸サヤは改名を試みたが面倒なのでやめようと思う(プロフ) - 憐音さん» なんや長々しい名前になって帰ってきた瀬戸サヤさん。((((( (2014年6月3日 14時) (レス) id: da12d86f4c (このIDを非表示/違反報告)
憐音(プロフ) - 瀬戸サヤさん» 改名w楽しみや((( (2014年6月1日 23時) (レス) id: 7d43ce5165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬戸サヤ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。