検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:9,187 hit

悪役の最期 ページ30

Side Yuki

5「うるさいな!!!!!!」

きっと晃一と拓弥とにらみつける。

5「晃一に、拓弥に何がわかんの!?俺はっ…Aのために人を殺してっ…一緒になるために…Aに殺させて…!なのに…なんで…なんでお前らなの?なんで!!!なんにもしてこなかったお前らにA取られなきゃいけないんだよ!!!」

4「祐基落ち着けっ」

5「落ち着け?俺はもう死ななきゃいけないのに?」

4「っ」

5「死ぬならっ…せめてAと一緒に死にたい」

「私はっ…生きなきゃいけないの」

5「なんで?死にたいって言ってたじゃん!」

「みんながっ…私を生かしてくれたから…だからっ」

5「嫌だっ…嫌だよ、A」

一歩、俺がAへ近づいた瞬間。

大きな銃声とともに、俺の胸に痛みが走る。

痛いところへ触れると、べとっとした感覚。

そして、その手を見るとそこには赤黒い液体。

ドクン、ドクンと脈に合わせるように噴き出ていくそれ。

5「な…」

振り返ると、銃を構えた晃一がいて。

なんで。

その場に俺は崩れる。

視線を戻すと、ナイフを下ろしたAが見えて。

かすむ視界の中でもなんでかAだけははっきりしてて、Aへ手を伸ばす。

5「…い、やだ…A…一緒にっゴホゴホゴボォッ」

咳き込むとともに、吐血する。

いやだ。死にたくない。

死にたくない。

手や足がも冷たくなっていく。

もう起き上がれない。

ゆっくりとAが俺の傍へとやってきた。

5「A」

「…ばいばい。祐基くん」

冷たい視線。

今まで見たどのAにも当てはまらなかった。

そして、ナイフを振りかぶったAを最後に、俺は意識を手放した。

焦がれた身を堕とす→←ゲームの勝者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:超特急   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Orin(プロフ) - 鎖骨ちゃんさん» コメントありがとうございます。面白いと言って頂けてとても嬉しいです。コメント、励みになります。のんびりではありますが更新は続けていきますのでぜひまた読みに来てください (2019年4月11日 2時) (レス) id: c85c65d7e8 (このIDを非表示/違反報告)
鎖骨ちゃん(プロフ) - とても面白いです。更新楽しみにしております!! (2019年3月1日 17時) (レス) id: b22569305a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Orin | 作成日時:2019年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。