検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,899 hit

広臣side ページ6

今日は、収録が終われば健二郎との見直しをする予定でいた。

だが、華淑と萩花ちゃんが酔ってしまったから、迎えに行くことになった。
健二郎は萩花ちゃんを、俺は華淑を送っていくことになった。

華淑は眠ると、一時、起きなくなる。

華淑の家に着いて、華淑のバックを開けた。

広「何だよこれ........」


そこには、大量の何種類もの薬が入っていた。
ふと、思えば、華淑は一度も俺らにバックを取ってもらったことはなく、俺らも華淑のバックに触れる所も見たことがなかった。

その時、初めて華淑が何か大きなものを抱えていることが分かった。

だが、それを本人に聞く勇気がなく、すぐにドアを開けて、華淑をベットへ連れていき、布団をかけた。しっくりと見ると、いつも見ている寝顔だが、可愛く愛おしくてたまらなくなった。

その後、もう12時を過ぎ2時を回っていたため、俺は早く帰ることにした。
華淑の住んでる所はありがたく、オートロック完備のため、外から鍵を閉める必要もなかった。

その後、家に着いたが、今日、見てきた華淑の事について頭から離れられず、寝付けなかった。

そして、夜が明けて、寝付けなかった俺は、早めに出社した。
すると、既に華淑の荷物が部屋にあった。

俺は、目を疑った。
昨日、あんなに泥酔して、家に着いたのも2時ぐらいだったのに、6時前には華淑がいるなんておかしいと思った。

俺は、すぐに荷物を置き、華淑が居そうなところをまわって捜した。
すると、華淑は練習場で練習をしていた。
俺は、飛び出して問い詰めようと思い、ドアノブに手をやった.......

しかし、そこに居たのは、華淑だけではなかった。
華淑はHIROさんと、会話をしていた。
こんな状況で質問はしずらいと思い、部屋へと戻っていった。







今まで、俺は華淑の何を見てきたのだろうか.....





俺らに、華淑はどんな秘密を抱えているのだろうか........

貴方side→←健二郎side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 登坂広臣 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:krump baby | 作成日時:2017年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。