検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,896 hit

剛典side ページ23

直「おい!岩ちゃん、また間違えてるぞ」


剛「あ.....すみません」



最近、俺は調子が悪い



いつも、近くにいた華淑はこの前の言い争いから仲直りができず、俺のことをあからさまに避けている



ましてや、臣さんと一緒にいる機会が多いし、臣さんに華淑の取られた気分でどうにもならない気持ちだった



俺のやるせなさに痺れをきらした直人さんは、休憩を入れた。




その後、俺と華淑を残して、他のメンバーは直人さんに呼ばれて、練習室の外で何やら盛り上がっていた




その後、

直「よーし、今度のLIVEに追加したい演出がありまーす!」

直人side→←広臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , 登坂広臣 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:krump baby | 作成日時:2017年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。