検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:118,317 hit

19 ページ19

your side




A「ズルいよ…」


改札へ向かう風磨の背中に言葉を投げる。


風磨「え?」


A「ズルいよ。

自分だけ気持ち伝えて帰っちゃうなんて…。

私にだって、伝えたい気持ちくらいあるのに。」


さっきまで一向に出てきてくれなかった言葉が


次々と溢れ出した。


考えるよりも先に口が動いてしまっていた。









A「私だって…風磨のこと好きだよ!バカ!」









そう言ったかと思ったら、私は走り出していた。


大好きな、風磨のいるほうへ。


風磨はやさしく私を受け止めてくれた。









A「あのあと、私、健人のことも怒らせた。

でも、私は健人を怒らせたことよりも

風磨を怒らせたことが心から消えなかった。

気まずくなって、4人で集まれなくなって、

健人よりも風磨に会えなくなったことのが悲しかった。

気づいたら、風磨のことばっかり考えてたっ。」


言葉と涙がとめどなく溢れて止まらない。


風磨「ごめん…ごめんってば。」


風磨はそんな私になぜか謝ってくれて、抱きしめてくれた。


風磨「もう、泣かせないから。

だから、俺と一緒にいてくれる?」


A「うん。。。」



















見つからないこたえを私は探し続けてた。


でもそれは風磨も同じで。


そしてそれぞれが見つけたこたえが重なった。


そのこたえは『好き』という気持ちだった。


たった二文字の簡単そうなこたえだけれど、


それを導き出すのはとても難しくて。





告白ってこたえ合わせみたい。


自分が『好き』で、


相手も『好き』でいてくれるかどうか。


そのこたえ合わせ。





そんなこたえ合わせができた私達のこれからは、


きっとこたえのないもので溢れているけど、


風磨となら、乗り越えられる。


自然とそう思えた。









fin.

作者コメント!→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫のユニコーン(プロフ) - もんさん» コメントありがとうございます(感涙)頑張ります!!! (2017年8月6日 0時) (レス) id: a0d445945d (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - 新作楽しみにしています。頑張ってください!! (2017年8月4日 21時) (レス) id: 744060da5f (このIDを非表示/違反報告)
紫のユニコーン(プロフ) - 夏さん» ご指摘ありがとうございます!今回は一応『調子を合わせる』という意味で『同調』という言葉を使わせていただきました。でもわかりにくい言い回しだったかもしれないですね…すみません…以後気をつけますね。ご指摘とてもありがたいです!またよろしくお願いします。 (2017年6月11日 0時) (レス) id: a0d445945d (このIDを非表示/違反報告)
- 02【同調してくれただけ】→同情 じゃないですか?違ったらすみません (2017年6月10日 11時) (レス) id: 1a0acc03b3 (このIDを非表示/違反報告)
紫のユニコーン(プロフ) - 菜月さん» そう言っていただけると肩の力が抜けます…ありがとうございます! (2017年6月1日 23時) (レス) id: a0d445945d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫のユニコーン | 作成日時:2017年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。