検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:262,983 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

Fuma & your story









となり。


この隣にはあなたがいる。


隣にいるのによく知らない存在。


そんなあなたの、本当の意味での隣にいたい。


それを望むのは、ダメなことですか?



















どうも!紫のユニコーンです!


お待たせしました!新作です!


今回の作品は書いていて楽しかったです。


私が書いていて楽しいと思える作品は


自然と読者様にも好評だったりするので、


みなさんに楽しんでいただけるよう、


頑張って更新していきたいと思います!


物語の舞台は大学。


今回もツンツンな風磨さん登場します。


健人も物語のキーマンになるかも。


高評価&コメント、随時お待ちしております!


ほんの一言のコメントも私にとっては大事な原動力。


よろしくお願いします!









過去の作品。
『君という存在。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurukuru4/

『絶対ルール。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/krukuru11111/

『パズル。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/krukuru11114/執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック






























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のえる - 風磨くんが戸惑ったり赤くなったりしているのを考えてキュンとしました。可愛い風磨くんを表現してくださってありがとうございます!続編も楽しもうと思います! (2021年5月30日 16時) (レス) id: 891e4b632c (このIDを非表示/違反報告)
紫のユニコーン(プロフ) - ?:lovekenty:?さん» 度々のコメントありがとうございます!本当に嬉しいです!健人様には毎回、私の都合のいいようなキャラ・動きをしていただいている次第です(笑) (2017年8月22日 19時) (レス) id: a0d445945d (このIDを非表示/違反報告)
紫のユニコーン(プロフ) - みるきーさん» コメントに気づけず返信が遅くなり申し訳ありません(土下座)そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!次からは早めに返信しますので、またコメントよろしくお願いします!お待ちしています! (2017年8月22日 19時) (レス) id: a0d445945d (このIDを非表示/違反報告)
?:lovekenty:?(プロフ) - 「なんにも知らない。」にコメントさせていただいたものです!その後他の作品も、と思い読み進めていた次第です。風磨先輩がだんだん主人公に慣れていくにつれ表情が変わったり、メモを入れあったりがとてもすてきだなと思いました!個人的には脇のけんてぃがつぼです笑 (2017年8月22日 0時) (レス) id: 5367a1a2a9 (このIDを非表示/違反報告)
みるきー(プロフ) - 初めまして。一気に読ませて頂きました。もう、ドキドキが止まりませんでした。これからAnother story読ませて頂きます! (2017年2月22日 3時) (レス) id: 45ebcef814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫のユニコーン | 作成日時:2017年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。