検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:722,615 hit

31 ページ31

your side


練習が終わると帰る支度。


私が着替えてスタッフルームを出ると、


そこには私服姿の風磨くん。


いつも私が帰るときは、


まだ風磨くんは色々と作業してるから、


私服姿は初めて見た。


当たり前だけど、


診療中はナースウェアきちっと着こなしてる。


でも私服はダボっと着崩してて、


いつもとは違う印象。


そんな姿にもときめいてしまうほど、


私は重症らしい。。。









風磨「じゃ、帰るか。」


A「はい。ありがとうございました。」


風磨「待って。送ってく。」


そう言って車の鍵を取り出す風磨くん。


A「いや、いいですよ!大丈夫です!」


居残り練習に付き合ってもらった上に


送ってもらうとか申し訳なさすぎて。。。


風磨「夜、女が1人でふらつくとか絶対ダメ。」


A「いや、でも...」


風磨「ごちゃごちゃ言うな。」


結構風磨くんに送ってもらうことに。


前回は後部座席に乗ったから、


今回も後ろへ乗り込もうとすると


風磨「なに?なんでそっち座るの?」


A「いや...なんとなく...前回そうだったので...」


風磨「今日は中島いないんだから

前座ればいいじゃん。」


A「あ…じゃあ…そうします。。。」


男の人の車で助手席とか変に緊張する。。。


風磨「とりあえず、お前の最寄り駅行くわ。

3駅先っしょ?」


A「はい。お願いします。」


走り始めると沈黙が続く車内。


それでも不思議と気まずさはなくて、


むしろ安心感があって。


最寄り駅に着くいてからは、


私が道を説明して家まで送ってもらった。


A「ありがとうございました。」


風磨「お疲れ。」


A「お疲れ様です。」


そう言って別れた。


なんてことのない会話一つ一つに


喜びを感じている自分に、


私は気づかないフリをしていた。。。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫のユニコーン(プロフ) - 夏さん» 修正させていただきました。教えてくださってありがとうございます。 (2016年12月17日 20時) (レス) id: a0d445945d (このIDを非表示/違反報告)
- 03【すぐにに着いてしまった。】→「に」1つ多い、 08【第2日曜日だからの休診日なんだけど】→「の」いらない と思います。 (2016年12月17日 17時) (レス) id: 21ce86efc4 (このIDを非表示/違反報告)
紫のユニコーン(プロフ) - りなさん» うわぁぁぁ!ほんとですか!?そのお言葉は本当に嬉しいです(感涙)ありがとうございます!私なりに頑張ります!!! (2016年9月22日 23時) (レス) id: e35a3a508f (このIDを非表示/違反報告)
りな - 続編苦手って言ってるけど、私はすごく面白いと思います!これからも頑張ってください! (2016年9月22日 0時) (レス) id: 2e8a67748c (このIDを非表示/違反報告)
紫のユニコーン(プロフ) - RIKOさん» ありがとうございます!続編も頑張るので是非読んでください! (2016年9月9日 21時) (レス) id: 5eccef3faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫のユニコーン | 作成日時:2016年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。