検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:722,629 hit

30 ページ30

your side


そして診察時間終了。


最後の患者さんも帰り、


みんなも帰る準備を始める。


聡「あれ?

Aちゃん、着替えないの?

俺ら出てくから着替えちゃいなよ。」


A「いや、今日は風磨くんが

このあと治療のことを教えてくれるらしくて...」


聡「えっ!?」


勝利「珍しいこともあるもんだね。」


マリウス「僕の時には全然教えてくれなかったのにぃー!」


みんなが着替え終わると


風磨くんは追い出すかのように言った。


風磨「はい。お疲れ様!

そんでもって、さようなら!」


勝利「いや...でも...」


風磨「さよーならっ!!!!!!」


「「「お疲れ様でした。。。」」」


疑問が抑えきれない様子の3人も、


風磨くんの気迫に負けて帰っていった。


健人「戸締りの係はいつも俺なんですけど?」


という健人くんも


風磨「いい。俺がやっとく。さっさと帰れ。」


って追い出された。









風磨「はぁ。。。やっとお邪魔虫が消えたな。

じゃ、始めるか。」


A「はい。よろしくお願いします。」


風磨くんは驚くほど教え方が上手かった。


勝利くんだっていい教育係さんだったけど、


風磨くんはそれとはまた違った感じ。


勝利くんは1から10まで、


本当に丁寧に一つ一つ教えてくれた。


風磨くんはそれとは対照的に、


風磨「ここまではお前、理解してんだろ?」


って説明をはしょりながら進めていく。


でも、風磨くんは、


私の理解してることと


そうでないこととをしっかり把握してくれてて。


だからこそ風磨くんの説明は


要点がまとまっていてわかりやすい。


それと同時に


私のことをわかってくれてるんだなって


嬉しくなっている自分もいる。


実演練習でも、勝利くんは私ができないと


勝利「ちょっと貸して。見ててね?」


ってやってくれちゃうけど、風磨くんは


風磨「お前できてねぇよ。もう一回。」


って。


言葉は冷たく聞こえるけど、


私のやり直しに何回も付き合ってくれて、


ちゃんとできると


風磨「やればできんじゃん。」


って私の頭にその大きな手を置いて、


ふにゃっとした笑顔を向けてくれる。


その笑顔にキュンとしている自分がいる。


そしてそのときめきを、


私は必死にかき消した。。。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫のユニコーン(プロフ) - 夏さん» 修正させていただきました。教えてくださってありがとうございます。 (2016年12月17日 20時) (レス) id: a0d445945d (このIDを非表示/違反報告)
- 03【すぐにに着いてしまった。】→「に」1つ多い、 08【第2日曜日だからの休診日なんだけど】→「の」いらない と思います。 (2016年12月17日 17時) (レス) id: 21ce86efc4 (このIDを非表示/違反報告)
紫のユニコーン(プロフ) - りなさん» うわぁぁぁ!ほんとですか!?そのお言葉は本当に嬉しいです(感涙)ありがとうございます!私なりに頑張ります!!! (2016年9月22日 23時) (レス) id: e35a3a508f (このIDを非表示/違反報告)
りな - 続編苦手って言ってるけど、私はすごく面白いと思います!これからも頑張ってください! (2016年9月22日 0時) (レス) id: 2e8a67748c (このIDを非表示/違反報告)
紫のユニコーン(プロフ) - RIKOさん» ありがとうございます!続編も頑張るので是非読んでください! (2016年9月9日 21時) (レス) id: 5eccef3faf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫のユニコーン | 作成日時:2016年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。