検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:9,302 hit

ページ43

「ていうかレトさんが健康過ぎんだよ、どうやったら昼夜逆転せずに暮らせるんだ?」



「そんなん、夜に寝て朝に起きれば出来るやろ。」



(うん、確かに…。)






私はレトルトくんの言葉に心の中で頷く。






「1回狂っちまったらなかなか直せねぇーんだよ。レトさんも1回昼夜逆転したら分かるって。」



「いや、俺1回も昼夜逆転せぇへんから。…って、Aごめん、おいてけぼりやったな。」



「全然いいよ!清川さんとレトルトくんが喋ってるの見るのなんか面白いし。」






私がくすっと笑ってそう言うと、清川さんが口を開く。






「ていうか飛鳥さん、俺たぶん年下だし、キヨでいいですよ。俺が苗字でレトさんが名前呼びだとなんか違和感ありますし。」



「あぁ、確かに…。じゃあ、キヨさん?」






私がそう言うと清川さんはぶんぶんと首を横に振る。






「さんもいらないっすよ。」



「えぇっ!…そ、それじゃあキヨさんも私の事下の名前で呼んでくださいよ、じゃなきゃ違和感がすごいですし。」



「いいんですか?!」



「はい、もちろん。」



「それじゃあ、Aさん。」



「ふふっ、キヨさんもさん付けてるじゃないですか。」



「あ、ほんとですね笑」



「だんだん慣らしてけばいいんちゃう?」






レトルトくんがそう言って、私は頷く。






「そうだな!レトさんがいるから、きっと気づいたらタメ口で話してるかもっすね!」



「ふふっ、そうかもですね。」






そして、取り敢えずはキヨさん、Aさんとお互い呼ぶことになった。






「じゃあ今日何する?」






レトルトくんがそう言うと、キヨさんが口を開いた。






「ずっと前にやったさ、サイモンエアやんない?」



「サイモンエア?」



「ほら、あれ、光った順に手をかざしてくやつ。」



「あぁ!あれか!そう言えば俺ん家に置いてあったなぁ。」






私はなんの事か分からず、ただ2人の話を聞いていた。






「ちょっと探してくるわ!」






レトルトくんはそう言って立つとリビングを出ていった。


リビングではキヨさんと2人きりになってしまった。


なんだか気まずい…。


そう思っていると、キヨさんが言葉を発した。

・→←20 運命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , レトルト , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーチキン | 作成日時:2021年3月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。