検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,293 hit

ページ23

それにしても、どうして今まで気づかなかったんだろう…。


あんなに大切だったのに。





「それにしても、なんで忘れてたんやろなぁ。Aのこと。」



「ふふっ、今私も同じ事考えてた。なんで一目見た時、名前聞いた時に思い出せなかったんだろうって。」



「ほんと?笑 でもまぁ、最終的には思い出せたしいっか!」



「そうだね、ふふっ。」






そして、私とレトルトくんは立ち上がり広い所に出る。


その時、忘れていた腕の痛みがズキリと響いた。






「うっ、痛ぁー。」



「大丈夫?うわ、すごい出血やな。病院行く?」



「い、いいよ〜このくらい、大丈夫だよ。」



「ほんとにか?一応手当くらいしとかんと、そっからばい菌入ったら危ないし…。」



「そうだね、じゃあ、包帯買う。」



「うん。そうしとき。」






という事で、私達は包帯を買いに行くことになった。


包帯を買うと、早速怪我したところに巻く。


血が結構出ていたので軽くティッシュで拭いてから巻くことにした。






「あ、あれ〜、上手く巻けない…。」



「貸してみ。」






私が上手く包帯を巻けずにいると、レトルトくんが巻いてくれた。






「ありがと、レトルトくん。」



「男やったら、こんくらい出来んとなぁ。」



「ふふっ。」






前まで商売人とお客さんという関係だったのに、今ではうんと距離が近くなって素直に嬉しい。


レトルトくんとの間の壁が無くなったみたいでとても心がスッキリしている。


レトルトくんに手当してもらった後、私はレトルトくんと一緒に過ごした。

12 実況→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , レトルト , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シーチキン | 作成日時:2021年3月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。