検索窓
今日:194 hit、昨日:319 hit、合計:759,382 hit

31 ページ31

.




ほんとにごめん、と申し訳なさそうに謝る叶さん。

______の、横にいる葛葉は顔を下に向けているせいか、寝ているように見えた。







「タクシー代とか全部出すからさ、お願い出来ないかな?」


『えっと、』







いや。
私よりも叶さんが送った方が、いいんじゃないか?




そう思って、口に出そうとした時。

先手を打つかの様に、「この後僕配信の予定あったの思い出してさ、頼めるのAさんしかいなくて、」と言われて。


そして終いには。






「ダメかな?」






そう首を傾げて、悲しそうな表情を見せる叶さんに、断ることが出来ず。『分かりました』と頷いてしまったんだ。








「ありがと、ガチ助かるわ」


タクシーは僕が呼ぶから、とそのお言葉に甘えて待っている間。




普段から色んな人に自分は押しに弱いって言われるけど、多分こんなところなんだろうな.......なんて1人で悶々と考えていて。


そんな時、ふとひまちゃんが私に近付いて、口を開いた。







「A、ほんまに大丈夫なん?」


『え?』






それは突然のことで、何のことかさっぱり分からず。




一瞬葛葉を家まで送ることなのだと、思ったけど。

ひまちゃんは普段見たことがない、真剣な眼差しを私に向けていて。ふと目が合った時、どきりとした。





______違う。


これは葛葉のことなんじゃなくて。
ひまちゃんが聞いてるのは私自身のことなんだと、気付いた。




この感覚、覚えてる。


あの時の叶さんと、一緒だ。
何かを探ろうとする様な、見透かしている様な。そんな目だ。






『ひまちゃ、』






そしてほんの少しの沈黙の後。
その瞳は、ふんわりとした温かくて優しいものに変わった。





.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (687 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2382人がお気に入り
設定タグ:njsj , kzh , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空梅雨(プロフ) - ハルカさん» わざわざ教えて下さってありがとうございます‼︎読んできますね( * ॑¯ ॑*)ꔛ♥ (2022年10月11日 21時) (レス) id: a04b728654 (このIDを非表示/違反報告)
空梅雨(プロフ) - ねろち。さん» ねろち。様コメントありがとうございます....!!! あの、私もねろち。様の作品読んでます... 素敵なお話ばかりで、全部好きです… 更新楽しみにして下さって本当にありがとうございます🥹💕 (2022年10月11日 21時) (レス) id: a04b728654 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ - 空梅雨さん» 更新ありがとうございます!!たすかるたすかる自分も小説書いています!ハルカで作者検索したら『ハルカ【遼花】』という名前が出てくると思います。それが自分です!でも、空梅雨さんの方が素晴らしい作品ですよ!!! (2022年10月9日 22時) (レス) id: 900669addd (このIDを非表示/違反報告)
ねろち。(プロフ) - すごく ... すきです ... 🙏🙏文章の書き方とか心情の表し方がすごくすきです😭😭🙏次の更新も楽しみに待ってます💭 (2022年10月9日 18時) (レス) @page41 id: bb9a7b6c67 (このIDを非表示/違反報告)
空梅雨(プロフ) - ハルカさん» わわわ、夢主ちゃん好きと言って下さってありがとうございます😭ハルカさんも小説書かれてるんですか?是非読んでみたいです〜!参考になれるか分かりませんが、お言葉とても嬉しい限りです🙌✨応援ありがとうございます‼︎ (2022年10月9日 15時) (レス) id: a04b728654 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空梅雨 | 作成日時:2022年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。