検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:27,599 hit

ページ44

wz「みんな見てないのか」

jh「あの子が黙って居なくなるなんて絶対ない、」

sc「今日は撮影もないし、みんなで色々話す予定だったんだけどこうなったら探さなきゃな……社長に連絡するか」


探そうという空気になった時、


dn「ヒョン、今見に行ってもらってる」


ディノが戻ってきた。
確認をもらって部屋を見に行ったらしい。
彼女の部屋を知ってるのはスンチョリヒョン、ジョンハニヒョン、ディノの3人だった。
他はみんな知らないけれど、ヒョンがいるから大丈夫だと思ってる。でも実際こういうことがあると困るし、勝手に行くのはダメだと言われているらしい。

だけど少しすると女性スタッフが数人バタついていた。
何が必要か、どうするべきなのかと付き添いのスタッフ合わせて4、5人程で険しい顔をしながら社長室の方へ走っていく。


wz「俺トイレ行くわ」

sg「あ、ヒョン僕も行く」

wz「おう、なら行こう」


そう言い2人で練習室を出る。
少し歩くとスングァンが切り出す。


sg「ヒョン、もしかしたらA、体調不良とかじゃないかも」

wz「え?」

sg「ほら、僕姉がいるじゃないですか。なんか昨日の顔色の悪さが引っかかるところあって」

wz「……もしかして」

sg「ヒョン、スタッフたちについて行くつもりだったでしょ。でもヒョン1人だとダメだと思って僕も着いてきたんです」


バレていた。
でも姉がいるなら話は別だ、何があったのか安易に想像できた。学校で学んだけれど、実際どんなものなのかなんて女性にしかわからない。
これはただの男1人が首を突っ込んでいいものでは無いけれど、スングァンがいるならある程度はサポートできるかもしれない。
そう思い、スタッフの後ろをしれっとついて行く。



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


スタッフの後ろをついて行くと社長室の手前の部屋についた。
彼女はここで生活していたのだ。
なんか事情があるんだろうなとは想像していたけれど、まさか社長室の隣だなんて思ってもみなかった。

ただそんな考えを口に出すより先にスタッフがバタついている。中の様子は見えないけど、出入りするスタッフの中に医療班がいた。
おかしい、そう思ったのは間違いじゃなかったし嫌な予感も当たった。
隣のスングァンも医療班が居るのはおかしいと察したようで、



sg「ヒョン、どうしよう」

wz「どうしようもないだろ、入るしかねぇよ」


おれに気づいたスタッフが止めるが関係ない。
俺らの妹を知る権利はあるだろ。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2023年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。