検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:27,602 hit

ページ ページ14

「あぁ、Aさん、ちゃんと来てくれたんですね。」

『……体力トレーニングを組んでくれるって言っていたじゃないですか』

「うん、体力トレーニングですよ。だから一緒に考えましょうね」


そう言って私の体をするりと触ってくる。
まだ11歳の体だから色っぽくも何ともないのに、気持ち悪い。
でもそう言うと逆上されたりするから何も言わない。
それが一番、私さえ我慢すればいい、それだけ。


「震えてるの?可愛いね」

『貴方、10代前半の子供になんか手を出してタダで済むと思ってるんですか?』

「いや?お前が黙ってればいいことだし、な?」

『……嫌です』

「は?」

『私、黙ってるなんてしません。社長に伝えます。貴方がスタッフにも手を出していることは承知ですし、証拠もあります。』

「ッ、んなことできるとでも!?」

『できます、だって』

「うるさいッッッ!!!黙ってればいいって言ってんだろ!!」


ダンッ


ジリジリと壁に追いやられていると思ったら、次は思いっきり壁を叩かれる。
ビリッと服も破られ、成長途中であろう体が顕になる。
頭の中が真っ白になる。
今何をされた?服を破られた?
呆気に取られていると手首を掴まれ、抵抗できないようにされる。
まさか会社の中でこんなことするやつが居るなんて誰も思わない。でも、まさに今されていることは犯罪だ。


『ッ、離して』

「お前の貞操を奪ったら、お前1人デビューできなくなるしアイツらにも迷惑かかるだろうなぁ?」


瞬時、彼らに迷惑がかかると言われ動揺してしまった、力が弱まったのを見かねて下着を取られてしまった。
弱みを見せてしまった。やられた、ミスだ。


『離せ!』

「そんな口聞いていいのか?あいつらがデビュー出来なくていいのか?」

『お前なんかに彼らを傷つける資格なんかない!』

「なら黙って従うしかないよな?わかるだろ?」


私がこんなことされてると知ったら、これが世間に知られたら彼らはどうなる?
成すすべがなかった、たかが12年しか生きてきていない女が黙るには十分だった。
そのままされるがまま好きなだけ触られ、好きなだけ嬲られた。もちろん、暴力も。
本番をされていないし、入れられた訳でもないけれど私の体が、心が真っ暗になるには十分の出来事だった。


「あー……すっきりした。もっと大きくなったら本番させてね、Aちゃん」


そう言って部屋を出た男に殺意を抱くには時間はかからなかった。

次ページ→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2023年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。