検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:72,317 hit

94.飛び込んで ページ44

「あ!」


勢いでお土産投げちゃったけど、壊れてたらどうしよう…!
近付いた分一歩下がり、くるりと方向転換をした
良かった、壊れてないみたいだ


「大丈夫だ、ったよ…」


Aに見せると、「そんなに一杯あるの!? 」と近寄ってきた
振り返った瞬間、Aが酷く悲しそうに見えたのだが…今は普通に俺の隣で楽しそうにお土産を並べている
もしや、きゅひょんからの電話を勝手に切ったから?
考えてみれば、最低な事をしたよな…
謝らなきゃ


「あの、ごめん…」

「へ?何が? 」

「電話…切ったから」

「ああ!逆に助かったかも。ふふふ」


どうやら違うらしい
じゃあ、さっきの表情は…?


「わあ!可愛い〜」


今は笑ってくれているから…気にしないでもいいか


「これは?」

「よくわかんないけど願いを叶える神様だって。Aみたいだと思ったから」

「似てる? 」

「うん」

「そっかぁ〜、願いが叶うのかぁ」


Aはテーブルにそれを大事そうにそっと置いた
俺はこのAに似た神様を信じる
願いを叶えてくれるって信じてる


「あのさ」

「ん?」

「聞いてほしいんだ」


小首を傾げるAを真剣に見つめる
Aは姿勢を正して俺と向き合った
上手く話す自信はないけど、俺の気持ちを受け止めてほしい
口に溜まった唾を飲み込めば、大袈裟にゴクリと音がした


「今日、ドラマの挿入歌のレコーディングをしてきたんだ。
そのドラマ、あ、医療ドラマなんだけど、俺の歌は医療とは関係なくて…。
主人公が医者を目指すキッカケの回想シーンで使われるんだって」


ああ、Aが待ってる
早く、早く伝えないと


「それで、歌が…歌詞がすごい共感できたんだよな。
伝えなきゃ、伝わらなきゃ、後悔してからじゃ遅いんだって、歌詞で…。
俺も、そうだと思って。
ずっとAに言いたい事があったから」


伏せていた顔を上げて、Aの目を見る
言わなきゃ…!


「好き、っ!」


やっとの思いで気持ちを告げられたのに、言い切る前に、Aが胸に飛び込んできた

95.幸せ→←93.一歩近付く


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , KRY , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じょすぺ(プロフ) - るーいさん» ありがとうございます!まだほかの作品も書いてるのでよかったら読んでみてください♪ (2014年12月19日 6時) (レス) id: 1ae1aca594 (このIDを非表示/違反報告)
るーい - すごく楽しくキュンキュンしながらみてました~最高です(o^−^o) (2014年12月18日 2時) (レス) id: 1daa9b3578 (このIDを非表示/違反報告)
josp - さつきさま 「しょぼーん」って実際に言ってるいぇそんさんがパボでしょ?(^^) 私はお尻フェチ(笑 (2011年1月17日 13時) (携帯から) (レス) id: 00aad8e2be (このIDを非表示/違反報告)
さつき - 気づきましたよ(笑)エッって思って何回も読み返しました(^^ゞ…お尻をフリフリするイェソンかわいい♪花束くれるなんて(〃▽〃)素敵!最後の「しょぼーん」がイイ(*≧m≦*) (2011年1月14日 17時) (携帯から) (レス) id: fd952532e0 (このIDを非表示/違反報告)
josp - さつきさま 言い間違い気付いてもらえてヨカッタ!誤解はしないんですよーふふふ (2011年1月14日 8時) (携帯から) (レス) id: 00aad8e2be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:josp | 作成日時:2010年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。