検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:72,330 hit

82.背中 ページ32

「いぇそん君、これ美味いぞ?ほら口開けて」

「いぇそん君こっちも食べてみて、あーん」

「は、はひ…」


食事の誘いを断りきれず、Aのお母さんの手料理をご馳走になっている
ご両親から代わる代わる口に詰め込まれる料理
口一杯に頬張って食べさせ合うのはこの家の食べ方らしい
Aはひとりで黙々食べてるけど、俺たちを見ては溜め息をついている

そういえば、家に着いてからAと会話していない…
ご飯食べ終わったらこの後どうするか聞こう


「ご馳走さまでした」

「いい食べっぷりだ!がははは」

「沢山食べてくれてママ嬉しいわ」

「美味しかったです、とっても」


ニコニコ顔を合わせて嬉しそうなご両親
そろそろ帰れそうな雰囲気
Aと目を合わせると、小さく頷いたから立ち上がる


「じゃあ、そろそろ…」

「そうだな、いぇそん君パパと一緒に行こう!」


きっとAが「帰る」と言おうとしたのを遮られ、俺はお父さんに押されて外に連れ出された


「お父さん!?」

「いってらっしゃ〜い」


Aもわけがわからないらしく慌てて追い掛けてきたけど、俺は車に乗せられ笑顔で手を振るお母さんに見送られて走りさった


「温泉は好きか?近くにいい温泉があるんだ」


俺によくしてくれるのは、娘の彼氏だからだよな
本当は彼氏じゃないんです…いずれなりたいとは思ってるけどまだ友達なんです…
言ったらAのお父さん悲しむかな
温泉の効能を詳しく話しながら運転するお父さんの横顔を眺めながら心が痛くなった


「背中流しましょうか」

「え!いいの?お願いしようかな?」


温泉は貸し切り状態で、お父さんと2人でお湯に浸かる
いちいち隠すな!とタオルをはぎ取られたが、その瞬間のお父さんの「おっ」と言った顔を忘れる事はないだろう


「Aは俺に似て意地っ張りな所があってな。
些細な事で喧嘩して家を飛び出したきりになっていたが、弟から連絡をもらって心配になって…顔を見れて安心したよ」

「些細な喧嘩?」

「なに、彼氏を紹介しろって言ったらいないと言うからな、ちょっと馬鹿にしてやったのがどうも気にさわったらしい…。
今はこうして君を紹介してもらえたから、やっとこの喧嘩も終わりだな」


「娘を、よろしく頼む」


振り返ったお父さんの目は潤んでいた
俺は色んな気持ちを込めて丁寧に背中を流した

83.似てる→←81.帰りたい


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , KRY , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じょすぺ(プロフ) - るーいさん» ありがとうございます!まだほかの作品も書いてるのでよかったら読んでみてください♪ (2014年12月19日 6時) (レス) id: 1ae1aca594 (このIDを非表示/違反報告)
るーい - すごく楽しくキュンキュンしながらみてました~最高です(o^−^o) (2014年12月18日 2時) (レス) id: 1daa9b3578 (このIDを非表示/違反報告)
josp - さつきさま 「しょぼーん」って実際に言ってるいぇそんさんがパボでしょ?(^^) 私はお尻フェチ(笑 (2011年1月17日 13時) (携帯から) (レス) id: 00aad8e2be (このIDを非表示/違反報告)
さつき - 気づきましたよ(笑)エッって思って何回も読み返しました(^^ゞ…お尻をフリフリするイェソンかわいい♪花束くれるなんて(〃▽〃)素敵!最後の「しょぼーん」がイイ(*≧m≦*) (2011年1月14日 17時) (携帯から) (レス) id: fd952532e0 (このIDを非表示/違反報告)
josp - さつきさま 言い間違い気付いてもらえてヨカッタ!誤解はしないんですよーふふふ (2011年1月14日 8時) (携帯から) (レス) id: 00aad8e2be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:josp | 作成日時:2010年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。