検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:72,328 hit

53.姉ちゃん ページ3

ひちょる兄さんは俺たちに抱き付いたまま離れない
Aが俺の肩に手を置いて少し離れたら、ひちょる兄さんの手も離れていった
ほっ、これでまた集中できるぜ


「わっ!何ですかひちょるさんっ!」

「別に。お前くっつきやすい」


なに!!
振り向くとAのお腹で手を組んで後ろにベッタリとくっついているひちょる兄さんの姿が
ちょっと!離れろ!離れろってば!


「母親…いや、姉ちゃんって感じだなAは」

「お姉さんですか?ひちょるさんのお姉さんだったら私いくつですか!?
てか離してくださいよー」

「年齢は気にすんな!A姉って呼ぼうかな」

「呼んでもいいから離れてください!」

「ハイハイ。A姉〜ボク、コーヒーが飲みたーい」


呆れた目でひちょる兄さんを見たAは確かにお姉さんっぽい
…って事は、俺がAと付き合ったらひちょる兄さんが弟分
俺に逆らえないひちょる兄さん…怖いものナシだな!


「オイ、いぇそん。俺を見てニヤニヤすんな。よからぬ想像か?」


顎をスッと撫でられた
ひちょる兄さんはすごくいい顔をしている
うん、ひちょる兄さんを下に付けるなんて無理無理!


「Aって…」

「はい、コーヒーどうぞ」


ひちょる兄さんが何か言いかけた所でAが戻ってきてしまった
話の続きが気になる
ひちょる兄さんを見ると真顔でウインクされた
全然意味わかんなーい

俺は黙々と作業を続け、やっと何とかそれっぽい物が出来た
A、なんて言うかな


「おっ、完成か?」


ベランダでAの家庭菜園を見ていたひちょる兄さんが来た
Aに一番に見せたい俺は、完成品を体で隠す


「まだ出来てないです」

「ん?お前本当は出来てるだろ!見せてみろっ!」


呆気なく取られてしまったのは仕方があるまい
ひちょる兄さんはなんて言うかな
ドキドキ


「なかなかいいじゃん、ここをこうしたら…」

「うわっ!何をする!」

「ほら、かっこよさの中に繊細さが生まれた」
俺の俺だけのデザインが、ひちょる兄さんの手によって壊された
もう、終わりだ…全てが…消えてしまう…


「あ、完成ですか?うわー、いぇそんさんスゴイいいよコレ!可愛い!」


終わり良ければ全てよし、だな!

54.押し問答→←52.ハイ先生!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , KRY , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じょすぺ(プロフ) - るーいさん» ありがとうございます!まだほかの作品も書いてるのでよかったら読んでみてください♪ (2014年12月19日 6時) (レス) id: 1ae1aca594 (このIDを非表示/違反報告)
るーい - すごく楽しくキュンキュンしながらみてました~最高です(o^−^o) (2014年12月18日 2時) (レス) id: 1daa9b3578 (このIDを非表示/違反報告)
josp - さつきさま 「しょぼーん」って実際に言ってるいぇそんさんがパボでしょ?(^^) 私はお尻フェチ(笑 (2011年1月17日 13時) (携帯から) (レス) id: 00aad8e2be (このIDを非表示/違反報告)
さつき - 気づきましたよ(笑)エッって思って何回も読み返しました(^^ゞ…お尻をフリフリするイェソンかわいい♪花束くれるなんて(〃▽〃)素敵!最後の「しょぼーん」がイイ(*≧m≦*) (2011年1月14日 17時) (携帯から) (レス) id: fd952532e0 (このIDを非表示/違反報告)
josp - さつきさま 言い間違い気付いてもらえてヨカッタ!誤解はしないんですよーふふふ (2011年1月14日 8時) (携帯から) (レス) id: 00aad8e2be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:josp | 作成日時:2010年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。