検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:72,327 hit

70.セレブ ページ20

今日も疲れた…
先月休みを貰ってからは働き詰めだな
Aと連絡とりたいけど、忙しすぎて時間がない
それ以前に話題もないし、何でもないのに電話をかけるなんて俺にはできない
今頃何してるんだろう
ご飯?仕事?お風呂?
全てに自分が隣に居ることを、いつものように妄想しながら宿舎に着いた
おかえりーってりょうくと一緒に振り返るA…いいな


「おかえりなさいいぇそんさん!」


思わずドアを閉めた
俺疲れてるのか?それとも日々の妄想のおかげで幻覚が…


「なんで閉めるの…?」


開かれたドアから寂しそうなAが顔を出した
本物だー!


「びっくりした…」

「私もビックリです、ひちょるさんに誘拐されてここまで来ましたから」

「なんならここに閉じ込めて飼ってやろうか?」


ひちょる兄さんが来てAを捕まえた
なんかえ、ろい!捕まえ方とかフレーズとか夜の匂いがプンプンする!
はっ!今日はメンバー殆どいないから止める人がいない!
とぅぎ兄さんではひちょる兄さんに太刀打ちできない!


「すぐに助けるから待っててくれ!」


荷物を部屋に投げ入れて戻ると、何故かとぅぎ兄さんがひちょる兄さんとAに説教をしていた


「ひちょるはこんな時に冗談でも結び付くような事は言わない!
AちゃんもAちゃんで、隙がありすぎる!もっと警戒心を持って!」

「どういう事?」


とぅぎ兄さんにAの身に起こった事を聞いた
何!?盗撮されていただと!?


「ひちょる兄さんは、その…写真を、見た、の?」

「おぅ、すげぇぞコイツ!全裸で仁王立ちで電話してんだぜ」

「うわうわうわっ!言わないでよ!」

「あとは下着で立ったままコーヒーって、どこぞのセレブかよ。貧乏な小娘のクセに」

「いいでしょ別に!」


Aの下着…裸…
犯人め…!それに、ひちょる兄さんめ…!


「Aいいカラダしてんだよなー」


Aがひちょる兄さんの腕を叩いた
そんな事したらひちょる兄さん怒るぞ!?
ヒヤヒヤしてたのに、ひちょる兄さんは笑いながら叩かれ続けている
あー、Aお気に入り認定…

ひちょる兄さんにとられたら嫌だなぁと、ぼーっとAを見てたら、目があった瞬間にひちょる兄さんの後ろに隠れてしまった
違うから!想像してないから!
少しだけしか想像してないから!

71.呪います→←69.運命


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , KRY , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じょすぺ(プロフ) - るーいさん» ありがとうございます!まだほかの作品も書いてるのでよかったら読んでみてください♪ (2014年12月19日 6時) (レス) id: 1ae1aca594 (このIDを非表示/違反報告)
るーい - すごく楽しくキュンキュンしながらみてました~最高です(o^−^o) (2014年12月18日 2時) (レス) id: 1daa9b3578 (このIDを非表示/違反報告)
josp - さつきさま 「しょぼーん」って実際に言ってるいぇそんさんがパボでしょ?(^^) 私はお尻フェチ(笑 (2011年1月17日 13時) (携帯から) (レス) id: 00aad8e2be (このIDを非表示/違反報告)
さつき - 気づきましたよ(笑)エッって思って何回も読み返しました(^^ゞ…お尻をフリフリするイェソンかわいい♪花束くれるなんて(〃▽〃)素敵!最後の「しょぼーん」がイイ(*≧m≦*) (2011年1月14日 17時) (携帯から) (レス) id: fd952532e0 (このIDを非表示/違反報告)
josp - さつきさま 言い間違い気付いてもらえてヨカッタ!誤解はしないんですよーふふふ (2011年1月14日 8時) (携帯から) (レス) id: 00aad8e2be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:josp | 作成日時:2010年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。