検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:72,326 hit

52.ハイ先生! ページ2

Aとひちょる兄さんが箱を持って俺の所にやってきた
覗いてみると、シルバーアクセがいろいろ入っている


「へー…こういうのないの?」


ひとつひとつ手にとっては感心していた兄さんが、俺の胸先をぐいっと引っ張って指差した
うわうわっお気に入りの服なのに!
ちょっと伸びたTシャツを気にしながらAを見る
すっごい笑顔でこっち見てる!うはは


「それは最初から1コしか作ってないからないんです」

「ふーん」

「あ、作ってみますか?いぇそんさんとも約束してたんですよ」


ねぇ?なんて可愛い顔で首を傾げるAに俺は勢いよく何度も頷く


「俺はいぇそんの作るとこでも見てるわ」


じゃあ、と準備をし始めたAは気付いていないだろうけど、ソファにふんぞり返って座っている兄さんの顔は何か企んでいる絶対に何か企んでいる


「この粘土で好きな形を作って――
って感じです。で、どんなの作ります?」

「こんな感じのを作りたい」


俺は伸びたTシャツからネックレスを取り出した
昨日貰った時から決めてたんだよね
んで完成したら…へへっ


「コレですか?…もしかしてあんまり気に入らなかったですか…?」


さっきまでニコニコしてたAが、不安げな顔になった
ええー?なんで?めちゃくちゃ気に入ってるのに…
はっ、それを伝えなければいけないって事か!


「いや気に入って気に入りすぎちゃってるからだから作ってみたいわけ、んでそれをあげたらお揃いっぽくていいなって思ったんだけど上手く出来るといいな!だろ!」

伝わったかはわからないけど、Aがまた笑ってるからきっと大丈夫だろう
後ろでひちょる兄さんも笑い転げているのが気になる所だが、あの人はよくわからない人だから、うん、大丈夫だろう


「ふふふっ、頑張って!」

「ハイ先生!」


Aから説明を聞いて、俺はネックレスを外して横に置いた


「私もどうなってるかよく覚えてないから、見ながらそれっぽく」


背後から覗き込んで指導してくれるAの髪が視界の端にチラチラ入ってくる
振り向いたらすんごい近いよな…ゴクリ


「どうだ、捗ってるか!?」


背中にズシンと重みが…
ひちょる兄さんが、Aごと俺に抱き付いてきた
手元が狂って変になってしまうのと同時に後頭部の柔らかい感触に気が変になってしまう!!

53.姉ちゃん→←51.こんなハズじゃ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , KRY , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じょすぺ(プロフ) - るーいさん» ありがとうございます!まだほかの作品も書いてるのでよかったら読んでみてください♪ (2014年12月19日 6時) (レス) id: 1ae1aca594 (このIDを非表示/違反報告)
るーい - すごく楽しくキュンキュンしながらみてました~最高です(o^−^o) (2014年12月18日 2時) (レス) id: 1daa9b3578 (このIDを非表示/違反報告)
josp - さつきさま 「しょぼーん」って実際に言ってるいぇそんさんがパボでしょ?(^^) 私はお尻フェチ(笑 (2011年1月17日 13時) (携帯から) (レス) id: 00aad8e2be (このIDを非表示/違反報告)
さつき - 気づきましたよ(笑)エッって思って何回も読み返しました(^^ゞ…お尻をフリフリするイェソンかわいい♪花束くれるなんて(〃▽〃)素敵!最後の「しょぼーん」がイイ(*≧m≦*) (2011年1月14日 17時) (携帯から) (レス) id: fd952532e0 (このIDを非表示/違反報告)
josp - さつきさま 言い間違い気付いてもらえてヨカッタ!誤解はしないんですよーふふふ (2011年1月14日 8時) (携帯から) (レス) id: 00aad8e2be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:josp | 作成日時:2010年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。