検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:32,425 hit

第5話 歯車は回る ページ6

対決ライブから一週間が過ぎた
レッスンばかりの毎日だったけどそろそろチャレンジしていい頃合いだ

それに早くまたそふぃに会いたいし・・・、

ウミヘビ「その調子ニョロ!そこでターン!」
A「えいっ!」

シュタッ!
うん、ダンスもカンペキ☆

ウミヘビ「これなら次はもっといいライブができるニョロ!」
A「よーし、今度こそ選ばれるわよ!綾鷹の名にかけて!」

帰る前にひさびさにステージに上がっちゃおっかな
めがねぇさんのとこ行こっと

ガラッ

そふぃ「あっ」
A「!?」

ドアを開けたら・・・、
ほ、北条そふぃ〜〜〜!?

そふぃ「ごきげんよう、私の小鳥ちゃん」
A「こ、小鳥じゃなくて鷹よ!綾鷹A!」

思わずヘンなツッコミしちゃったじゃない
どうしてここに!?

そふぃ「偶然通りかかっただけよ・・・、ここはあなたのレッスン室なの?」
A「そ、そうよ、ウミヘビが用意してくれたの」
そふぃ「ウミヘビ?」
ウミヘビ「呼んだニョロか?・・・って、北条そふぃニョロ!?」
A「ウミヘビは私のマネージャーマスコットよ・・・、」

そふぃはなんだか少しぼんやりしている
調子でも悪いのかな?

そふぃ「ふーん、よろしく。ところで、次はいつ私と遊んでくれるのかしら?」
A「偶然ね、私も同じことを考えていたの」
そふぃ「明日、私のソロライブがあるわ。よかったらどう?」
A「いいわね・・・、望むところよ、聞いたわねウミヘビ」
ウミヘビ「任せるニョロ!めがねぇさんには話をつけておくニョロ」

そふぃは余裕の笑みを私に向ける
私も負けじとキメ顔を作ってにらみ返す
これがアニメなら火花がバチバチするところだ

ウサギ「あっ!いたウサ!」
親衛隊「そふぃ様〜〜!」
そふぃ「あら、お迎えが来ちゃったみたい」

廊下の向こうから例のピンクの集団が走ってきた
そふぃのマスコットも一緒だ

ウサギ「げっ、綾鷹A!」
親衛隊「そふぃ様、ご無事ですか〜!?」
そふぃ「私は平気よ・・・、それじゃあね、可愛い綾鷹ちゃん」

突然やってきたそふぃは突然去っていった
忙しい人だ


それにしても・・・、

A「可愛い綾鷹ちゃん、か・・・、」

最後の最後でドキドキしてる顔見られたかと思った・・・、
初めてちゃんと呼んでもらえた・・・♡

次は下の名前で呼んでくれないかなあなんて・・・、
それもこれも、まずは勝ってからだ

明日のライブ、絶対頑張るわよ!




つづきます
なかなか話進まなくてすみません・・・、

第6話 翼→←第4話 トモチケに想いを込めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , 北条そふぃ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらるり(プロフ) - まりタン♪さん» こんにちは!コメントありがとうございます!楽しんでくれて嬉しいです(*´∇`*) 続編もよろしくお願いします♪ (2016年4月24日 9時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
まりタン♪ - 自分を想像しながら読めるっていいですね☆ ちなみに、私は「綾鷹まりな」としました!面白かったです☆続編読みまーす! (2016年4月23日 22時) (レス) id: 74733037cc (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - ラブさん» ありがとうございます!ドレッシングパフェは私も好きです♪次は他のキャラたちも出してあげたいです。 (2015年6月7日 10時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
ラブ(プロフ) - とっても面白いですよ♪ドレッシングパフェ出てる!! (2015年6月6日 15時) (レス) id: 4ed7fc1ff0 (このIDを非表示/違反報告)
かーな - 面白いです。ありがとうございます (2015年5月29日 19時) (レス) id: d4262e9599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらるり | 作成日時:2015年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。