検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:32,420 hit

第11話 悔いのない明日を ページ12

ウミヘビ「時間がないニョロ、はやく曲とメイキングドラマを決めないとニョロ」
A「曲はそふぃの『太陽のフレアシャーベット』にしましょう?私、振り付け覚えてるから」
そふぃ「メイキングドラマは?」
A「こういうのはどう?コショコショ・・・」
そふぃ「いいんじゃない?決まりね」
ウサギ「そふぃちゃーん!!」

そふぃと話していたらウサギが楽屋に飛び込んできた

ウサギ「探したウサ!こんなところで何してるウサ!」
そふぃ「私、綾鷹Aとユニットでライブするわ」
ウサギ「そんなの聞いてないウサ!今からでも戻って・・・、」
そふぃ「いやよ」
ウサギ「そふぃちゃ・・・」
そふぃ「私、決めたの」

そふぃはウサギに背中を向けて、そばで呆然と見ていた私を突然抱きしめた
えっ、ええっ!?

そふぃ「ウサギさんがくれなかったものを、この子ならくれる気がするの」
ウサギ「欲しいものがあるなら何でも言うウサ!」
そふぃ「私が欲しいのは、あの時の胸の高鳴り・・・、もっと強く輝きたいって思う、あの気持ち」

それって・・・、

A「太陽のフレアシャーベット・・・、」
ウサギ「えっ?」

思わず声に出してしまった
それって『太陽のフレアシャーベット』だよね?

A「ウサギさんがどんな気持ちでそふぃのマネージャをしているのかは知らないけど、そふぃはあなたのためにアイドルをしているわけじゃないわ」
ウミヘビ「その通りニョロ」

ウミヘビが出てきてウサギは一歩あとずさった

ウミヘビ「アイドルは誰のため、何のために歌うか・・・、それはアイドル自身が選ぶニョロ。ウサギが真のマネージャマスコットなら、北条そふぃのやりたいことを応援してあげるべきニョロ」
A「さすが私のウミヘビ、いいこと言う」
そふぃ「なんならこの胸に飛び込んできてもいいニョロよ?」
A「ウミヘビの胸ってどこよ?」

ウサギ「わ、わかったウサ・・・、今回はそふぃちゃんの好きにするウサ」

やったあ!

A「そふぃの想い、伝わったわ。あの時の熱い気持ち、私と一緒に探しに行きましょう」
そふぃ「ええ」
ウミヘビ「ユニット名はどうするニョロ?」
A「それは・・・、今決めたわ」

ユニット名は・・・、



☆♪★♪☆♪★♪☆

めがねぇ「さあ!お次はなんと、あのライバル同士がまさかのユニットで登場です!北条そふぃちゃんと綾鷹Aちゃんで、その名も『恋するフレアシャーベット』!」

A「行くわよ!」
そふぃ「ええ!」




つづきます

第12話 恋するフレアシャーベット→←第10話 あなたを想う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , 北条そふぃ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらるり(プロフ) - まりタン♪さん» こんにちは!コメントありがとうございます!楽しんでくれて嬉しいです(*´∇`*) 続編もよろしくお願いします♪ (2016年4月24日 9時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
まりタン♪ - 自分を想像しながら読めるっていいですね☆ ちなみに、私は「綾鷹まりな」としました!面白かったです☆続編読みまーす! (2016年4月23日 22時) (レス) id: 74733037cc (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - ラブさん» ありがとうございます!ドレッシングパフェは私も好きです♪次は他のキャラたちも出してあげたいです。 (2015年6月7日 10時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
ラブ(プロフ) - とっても面白いですよ♪ドレッシングパフェ出てる!! (2015年6月6日 15時) (レス) id: 4ed7fc1ff0 (このIDを非表示/違反報告)
かーな - 面白いです。ありがとうございます (2015年5月29日 19時) (レス) id: d4262e9599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらるり | 作成日時:2015年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。