検索窓

Who is you?

昨日見た青空は何処へ行く。

道路に描かれた矢印は、僕をどこへ連れて行ってくれるのだろう。

おめでとうって手を叩きながら、足に絡まった鎖を引きずって進むんだ。

この世は不明ださぁ踊れ。


きみは誰、きみは誰。

嘘つきなきみは一体誰?

死ねって笑顔で言える人生だって、空回りした愛情を。


歌詞に入った「好き」にときめくなんて。

その「恋」は誰に向けて放ったもの?

ハテナなんて浮かべられても、僕に分かりやしないんだ。


僕は誰、僕は誰。

間違いだらけの僕は誰?

その鎖は誰のもの?僕はどこで間違えた?


ただの偶然を運命と呼んで、曲がりくねった笑顔に惚れちゃって。

故意だった恋をかき回して曖昧に。

スキだらけのきみには、僕が何か知ってるんでしょう?


きみは誰、僕は誰。

抱き締めた愛情が、絡み付いて離れないから。

心が狭い僕にそれを受け入れる事はできるのですか。

ねぇ、教えてくれよ。


ほら、僕はどこ?あなたはだあれ?

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりふわ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。