検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:120,787 hit

ストーカー・誘拐*All ページ28

海人side

「おはよぉー」

廉「ういー」


朝、下に降りるとメンバー全員が揃っていて

俺が最後に起きてきたみたい。


岸「お、海人おはよう。朝ごはんにするぞー」

「はぁい」


岸くんの言葉に返事をして、いつもの指定席に座って

手を合わせると自然と重なる「いただきます」の声。


「んっ、岸くん」

岸「ど、どうした!」

紫「この卵焼き」

廉「しょっぱいねんけど!」


そう何気なく取って食べた卵焼き。

口に運んだ瞬間にわかった。しょっぱいって。


それは廉と紫耀も同じだったみたいで

岸くんにそう訴えてる。


岸「がちで?!わ!ほんとだ、しょっぱ!まっず!」

玄「珍しいね、岸くんが間違えるなんて笑」

神「ほんとほんと笑」


そう言ってみんなで笑い合う。

あぁこの空間が好きだなぁ俺。


凄くしょうもないことなんだけど

みんなで笑い合う。この時間が大好き。


…ずっと続くと思ってた。

この幸せな空間が、メンバーと笑い合える

それが当たり前になりすぎてたんだよね。


ごめんね、廉。

すぐに助けてあげれなくて。


俺らいつも廉に口うるさくなんかあったら言え

助けるからとか大口叩いてるのに。

気づかなくてごめん。






















そして今日は俺らの冠番組の撮影日。

最近は中々予定が合わないことが多くて

2.3週分纏めて撮影なんてことある。


個々でのお仕事が増えてきてるってことだから

嬉しいことなんだけどね。



「おはよーございまーす」

ス「おはよう〜、今日もよろしくね」

「はい!」


すっかりスタッフさん達とも打ち解けて

今では仲良し!笑


ス「あ、そうだ。今日から新人さんがくるんだけどさ」

廉「はい」

ス「初日だから分かんなくてもたつくかもしれないんだけど」

廉「全然平気っすよ。俺らももたつくことよくあるんで」


廉とスタッフさんのそんな会話を聞きながら

俺は衣装に袖を通した。


ス「ありがとね。じゃあ、時間になったら呼びに来るわ」

廉「はーい。お願いします」


それから廉も着替えて、時間になるまで

皆座って適当に時間を潰す。













「紫耀〜」

紫「ん?」

「今度のシングルのダンスのサビなんだけどさ」

紫「あぁ、はいはい」


こうやって、紫耀とダンスの相談をする事はよくある。

今回のダンスは振り付けは担当してないけど、自分で納得いかなかったり

どうするんだっけ?と忘れてしまったら紫耀に相談することが多い


今日もいつも通り相談する

2→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» ぴーこさん、こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ないです汗こちらこそ。素敵なリクエスト下さりありがとうございます。勝手に女性恐怖症を入れてしまい申し訳ないです。これからも私なりのペースでの更新になりますが、覗きに来てくださると嬉しいです。 (2022年9月25日 8時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ - ありがとうございます! それと お話書いて下さりありがとうございます(^^) 女性恐怖症も追加して下さり 想像以上のお話でした! とても感動しました。これからも黒瀬さんの作品楽しみにしてます! (2022年9月24日 20時) (レス) @page43 id: f0755301c8 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» ぴーこさん、こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ないです汗承知いたしました。お応えするまでかなりお時間頂きますが必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです^^ (2022年9月24日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ - 黒瀬優花さん» はい! それでお願いします🙇‍♀️ (2022年9月24日 12時) (レス) id: f0755301c8 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» ぴーこさんこんばんは☆コメント&リクエスト下さりありがとうございます。平野くん付き添い&看病という受け取りで大丈夫でしょうか?それでも大丈夫でしたら、書かせて頂きます!^^ (2022年9月23日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2022年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。