検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:151,644 hit

17 ページ21

海人side

「え…」

神「え、」

紫「ん?」

玄「えっ…と」

岸「ど、いうこと、すっか…」


俺らがこんなに戸惑ってるかというと

家の中に、有岡くん、知念くん

勝利くん、聡くん

大吾くん、長尾くん、大西くんの7人が家にいて

廉がぐったりとその真ん中で布団の上で眠ってる。


有「驚かせてごめんね。岸くんから勝利くんに連絡があって」


そうだったんだ、、

まぁ確かに最近の廉の様子は誰が見ても

心配してしまうレベルで…


でも、廉は隠すのが上手だから

気づけない部分と


気づけてても上手く誤魔化されてしまう事があるから

すぐに助けてあげれなかったんだ。

















それから有岡くん達から、説明を受けて

みんな不安そうな表情のまま

廉の所に駆け寄って、傍で見守る。


岸「れん、、ごめんな。俺気づいてたのに、ちゃんと聞いてやれなくて…」

紫「岸くん、」


今日は岸くんが一番、自分の事を責めてしまってて

珍しく岸くんが泣いてて、紫耀が岸くんの背中を優しく摩ってくれてる。



そしてその時…


廉「んっ、あれ…俺、」

「「廉!/廉くん!」」


廉の意識が持ってみんな

一斉に廉の名前を口にしてる。


廉「あ、みんな…帰ってたん、」

「うん。廉。ごめんね。気づけなくて…苦しかったよね、、しんどかったよね、」


ここ最近、個人の仕事もありがたいことに増えて

そんな中で、金銭面や、学業面で苦しい事があって…


俺と紫耀は、一番

廉と付き合いが長いんだから、気づいてやらなきゃいけなかったし、


何かしら声を掛けなきゃいけない立場だったのに…


廉「ええの…俺が、自分で…隠してしまったんやからさ…海人が謝る必要ないなんで?」


そう言って体を起こして

ポンっと頭を撫でてくれる廉。


「っ…」

廉「有岡くん達も、ほんま…助けて頂いて…ありがとうございました…」

知「いいんだよ。前にも言ったかもだけど、後輩を守るのが先輩の務めだから」

有「そうそう。同じ事務所の仲間なんだから、頼っていいんだよ」


それから廉は泣いてる岸くんに気づいて


廉「ゆーた。もう大丈夫やから、助けてもらったから…責任感じんくてええんよ」


そう言ってくれて漸く岸くんの笑顔が見れた。


それから皆さんとご飯を食べた。


みなさん、廉の事助けてくださり

本当にありがとうございました。


END.

はるきさんリクエスト「リスカ」完結です。

もしよかったら感想コメント下さると嬉しいです。


作者。

ノロウイルス*Sho→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» こちらこそ、リクエスト下さってありがとうございます。そう言って頂けてとっても嬉しいです涙part30なんて自分でも信じられないです笑でも、ここまで続けられたのも読者様のお陰だと思ってます。これからも頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m (2022年4月12日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ - ありがとうございます! リクエスト以外のお話もすごく感動して、止まらなくなってしまうので リクエストの待ち時間なんて1秒くらいです!笑 それと、Part29お疲れ様でした! 30でも頑張ってください(^^) (2022年4月12日 21時) (レス) id: 90d9551134 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんばんは。いつも移行のタイミングでコメント下さりありがとうございます!かなり遅い完結にはなってしまいましたが、完結出来て良かったです。ありがたいことに、part29からpart30へと向かえます。私なりのペースでこれからも頑張っていきます (2022年4月11日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 入所記念話見ました。マネさんがとても頼りになってお父さんみたいでした。紫耀くんもいち早く勘づいたり海人くんも手紙や解熱剤を衣装に入れるのにさすが連携プレーだと絆をとても感じました。29章お疲れ様でした。次はいよいよ30章目ですね。30章目も頑張って下さい。 (2022年4月11日 20時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» ぴーこさん、こんばんは。訂正、全然大丈夫ですよ!むしろお伝えしてくださって嬉しいです♪腹痛で腸閉塞、付き添いは平野くんですね。承知しました。お応えさせて頂くまでかなりお時間かかりますが、必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいですm(__)m (2022年4月11日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2022年1月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。