検索窓
今日:48 hit、昨日:56 hit、合計:161,108 hit

8 ページ29

玄樹side

「ふふ、いーよ」


しんどすぎて、甘えたちゃんモードの廉。

その姿が可愛いと思ってることは内緒。


廉「へへ、しょー…」

紫「ん?どした?」

廉「だっこ、」


頭を撫でてもらいながら

人肌も感じたい廉は

紫耀に必死に手を伸ばして抱っこを要求。


紫「いーよ。沢山甘えな」


紫耀もそれに応えるように

廉をそっと抱き上げて背中をトントンしてる。


きっと、これが

紫耀なりのストレス緩和法なんだと思うし


廉自身も、無意識なのかもしれないけど

甘える事によって

あの医者からのストレスを必死に

解消しようとしてるのかな。


そう思うと、俺もつい甘やかしてしまう。











「しんどいね。何か欲しいのある?」

廉「ない、いらん…」

紫「飲み物だけのもう?」


その紫耀の言葉に小さく頷いた、


先生から、飲み物だけは

最低でも飲ませてあげてください。とそう言われてたから。












身動きが取れる俺が、キッチンに行って

スポドリを持って部屋に戻ると

半べそな廉の姿が瞳に映る。


「どうしたの?」


紫耀が傍に居るのに、それでも

悲しそうな目をしてる廉に

すぐさま駆け寄れば、俺の服をキュッと掴んだ。


廉「玄樹、そばにおらんかった。離れんといて」


その言葉で一瞬にして理解できた。


「ごめんね、嫌だったね。もう傍離れないから」


そう言って頭をなでなでしてあげると

んふふって普段なら絶対

照れ隠ししたり、そもそも求めても来ないのに

そう嬉しそうに笑ってくれた廉。


紫「良かったね〜。玄樹が居なくなった途端悲しそうな表情になったんだよ?」

「そうだったんだ」


確かに俺も

甘えた。まではいかなくても


体調が悪い時やしんどい時

辛い時は誰かにずっとそばに居てほしいって思うと思う。


それは廉だって同じだよね。












それから廉の口元に

スポドリを持っていくとチュウチュウと

飲んでくれてその姿に

また可愛いなと思ってしまう。


廉「要らん」

紫「よく飲めました」


紫耀がそう言って頭を撫でてあげると

また嬉しそうに笑うから

紫耀もそれが嬉しいのかずっと頭を撫でてる笑


「眠いんじゃない?」

紫「だね、目がトロントロン笑」


やっぱりまだ熱か高いからか、体が怠いみたいで

飲み物を飲んで数分、後眠そうな表情に






そしたら、廉が俺に頭を撫でてとお願いしてきて

紫耀にはトントンをお願いしてきて


それに応えたら数分で夢の中へ__

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんばんは。いつも移行のタイミングでコメント下さりありがとうございます♪夏の裏側編、読んでくださりありがとうございます!キンプリメンバーの絆を意識して書いていたので伝わってて嬉しいです。今年も残り10日、よろしくお願いします^^ (2021年12月21日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 夏の裏側編見ました。大きな試練を与えられると誰だって不安になるしプレッシャーを感じるんだと思いました。読んでて大きな試練は助け合って1つの物を完成させていくんだなと感じました。今年も後10日だなんて早いですね。27章お疲れ様でした、28章も頑張って下さい。 (2021年12月21日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)さん» 新田さん、お返事が遅くなってしまい、すいません。そしてリクエスト下さりありがとうございます^^お時間頂きますが必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです (2021年12月12日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - あ!泣くシーン?も入れて欲しいです! (2021年12月12日 13時) (レス) id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - こんにちわ。リクで仕事中に嘔吐してしまう。お願いします!看病は海人と廉マネでお願いします! (2021年12月12日 13時) (レス) id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年10月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。