検索窓
今日:33 hit、昨日:45 hit、合計:160,918 hit

13 ページ13

廉マネside

ディスプレイを確認すると

平野の文字が__。


「もしもし?」

紫(あ、マネさん、お疲れ様です!平野です)

「おう、お疲れ」

紫(廉、どんな感じですか?)


平野の言葉に返しながら

チラッと部屋にある時計を確認すると

ちょうど休憩時間で

そのタイミングで掛けてきてくれたみたいだ。


「熱が高くてな〜、まだ下がってないかなっていう所」

紫(まじっすか、、まだ俺仕事終わりそうになくて…すいません)


そう言って本当に、申し訳なさそうに謝るから

電話の向こうで、頭まで下げてる姿は容易に想像できた。


「全然。永瀬は頼らな過ぎるからな笑 平野、こっちは大丈夫だから、仕事に集中して、終わったらまた連絡くれればいいから」

紫(本当にありがとうございます)


それから少しだけ会話を交わして

電話を切った。











それから永瀬が眠ってることを確認して

そっと部屋を出て、氷枕を準備する


「よし、これでいっかな」


少し厚めのタオルで

氷枕を巻いただけだけど、これで大丈夫なはず。


氷枕を片手に部屋に戻れば

まだスヤスヤと眠る永瀬が見えて

ほっと安堵のため息が漏れる。


「失礼するよー…」


眠ってる永瀬の頭をそっと

軽く持ち上げて、枕と取り換える、


「良かった、、」


起きることなく、枕を交換出来て一安心。


さて、お昼でも食べるか…。

少し遅くなったけど、カップラーメンでも作って食うか。


永瀬にはおかゆを一応作った。

食欲あるかどうか分かんないし

口に合う味になってるかも自信はないけど…。











お粥とカップラーメンをおぼんに乗せて

永瀬が眠ってる部屋に戻って

まず自分が腹ごしらえをする事に。







「ごちそう様でした」


10分足らずで平らげて

永瀬に声を掛ける


「永瀬、永瀬」

廉「んんっ…」

「ごめんな、眠ってるところ。おかゆ作ってみたんだけど、食べれそうか?」


声を掛けると、起きてくれて

起きてそうそう悪いな。と思いながらも

食べれるかどうか確認する。


廉「いただきます」

「無理はするなよ?」

廉「はい」

「残したって構わないから」


永瀬が気にしないでいいように

自分を責めないでいいように


予めそう声をかけてから

おかゆをお椀に入れて、手渡した。







廉「んっ……美味しいですっ…けほっ、」

「良かった〜」


料理なんて普段しないから

不安しかなかったけど、美味しいみたいで

永瀬の言葉に安堵した。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんばんは。いつも移行のタイミングでコメント下さりありがとうございます♪夏の裏側編、読んでくださりありがとうございます!キンプリメンバーの絆を意識して書いていたので伝わってて嬉しいです。今年も残り10日、よろしくお願いします^^ (2021年12月21日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 夏の裏側編見ました。大きな試練を与えられると誰だって不安になるしプレッシャーを感じるんだと思いました。読んでて大きな試練は助け合って1つの物を完成させていくんだなと感じました。今年も後10日だなんて早いですね。27章お疲れ様でした、28章も頑張って下さい。 (2021年12月21日 18時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)さん» 新田さん、お返事が遅くなってしまい、すいません。そしてリクエスト下さりありがとうございます^^お時間頂きますが必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです (2021年12月12日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - あ!泣くシーン?も入れて欲しいです! (2021年12月12日 13時) (レス) id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - こんにちわ。リクで仕事中に嘔吐してしまう。お願いします!看病は海人と廉マネでお願いします! (2021年12月12日 13時) (レス) id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年10月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。